up!と、戯言。


▼その他 55票

その他には、選択肢にないキャラクターのお名前をたくさんいただきました^^*

・奥村燐
・志摩
・勝呂
・主人公(!)

主にこの4名。

燐は本編にはあんまり出てきてませんが、お題の燐が好き!という声を多数頂きました(^o^)みんな読んでくれてるんだな…と嬉しくなりました。その他の中では一番名前が挙がっていたのも彼です!早く本編にも出せるようにしたいな〜。

勝呂くんはあれです。なんかちょっと夢主のこと気にかけてんじゃね?みたいな感じでした(笑)

そして一番驚いたのが、主人公に対して結構な支持があったことです!私自身、そんな選択肢が全くなかったので驚き飛び越え、まじかよ!って感じでした(゚ω゚)中でも祓魔師連載の主人公が大人気!「共感する」とか「一人ぼっちなところとか一生懸命なところを見ててぎゅっとしたくなる」とかもうっ…愛されてんだなぁと、書いてる私まで幸せな気持ちになりました(´ω`*)

志摩に関してはコメントが無かったですが(笑)、これからも彼はどんどん出てくると思います♪


▼次回はルフィ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -