up!と、戯言。



2011/11/26 21:11

▽リクエスト+1
▽夢主画用掲示板

俺得です。皆様がイメージするうちの子たちを私に見せてやってください(*^o^*)





2011/11/26 16:33

▽祓魔師+1
▽君僕番外編+1

空島編お疲れさまコメントありがとうございました!本当にお疲れさまでしたよ。あれだけで何話書いたの私。笑
▼追記に簡易レス

追記



2011/11/23 19:44

▽リクエスト+1
▽年賀状企画参加の皆様へ

▼追記に簡易レス

追記



2011/11/21 18:59

▽海賊原作沿い+1
▽BKM+1
海賊原作沿いが空島を終えました。長かったなぁ…空島でやめようって思った時もあったけど、行けるとこまで頑張ります!次はもっと長くなる…よね?絶対。笑
それから私が書くSWが読みたいっていう拍手コメントもいただいたんですが…どうしようかとちょっと悩む。時間さえあればいいんですが。ゆっくりでもいいなら書いてみようかなとか。でもそしたら他の更新が更に遅くなっちゃうような……ううう
▼追記に拍手レス

追記



2011/11/16 21:22

▽リクエスト+1
▼追記に簡易レス

追記


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -