up!と、戯言。


ゆり様 >> 年賀状の件ですが、少し前に企画として募集したものなので今は受け付けていません…。また何かの機会がありましたら是非ご参加下さいませm(__)m

おっくん >> あ、私も断然、むしろ比べるまでもなくBUMPのが好きです!いいですよねぇ…あの歌詞と声がもう、たまらんです。ずっと聴いていたいです!いやいや…全然、そんなそんな…でも褒められて伸びるタイプなのでおっくんの誉め言葉を前向きに受け止めて頑張りまふ!おっくんかっこいいですよ〜!私がどれだけおっくんとサイト見に行ってることか(stk発言←)ぶっちゅぶっちゅむふふ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -