up!と、戯言。



2011/12/11 14:14

▽君僕+1

お待たせしてしまいました…。修学旅行も二日目に突入です!修学旅行編、意外とすんなり終わりそうな予感。笑
拍手にいただいたコメントへのお返事はもう少しお待ちくださいませ!





2011/12/06 20:37

▽リクエスト+1

リクエストまだまだ終わりませんね〜。よっし頑張ろうっと!





2011/12/05 19:49

▽祓魔師+1
▽re.

明日はリクエスト更新するぞー!年賀状間に合うかわかんないぞー!





2011/12/03 14:48

▽海賊原作沿い+1
▽re.

返信再開しました!簡易レスとか書きながら結局ガッツリお返事してしまうからもういいかな…ってことで。お返事より更新を優先してしまうかもしれませんが、どしどし話し掛けてやってくださいね(^O^)





2011/11/29 19:55

▽リクエスト+1
▽BKM+1
夢主画たくさんありがとうございます!まだまだまだまだ沢山お待ちしております(*^o^*)消して欲しい等有りましたら拍手やメールにてお知らせくださいませ。随時対応していきます♪
▼追記に簡易レス

追記


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -