up!と、戯言。


璃茉ちゃん >> Seriaに行く度にダイソーとの違いに感激してますよ〜(*^^*)共感してくれたみたいで嬉しいです!コナンのあれは最早ただの新八だと思いました(笑)名古屋いいなぁ…♪昔は断然大阪派だったんですが最近名古屋大好きです!

アコちゃん >> 浅羽双子の風呂上がりはやばいですよね絶対!でも見てみたいですよね(´∀`*)バトンどうぞどうぞ!もうアコちゃんはお友達なので是非バトン貰っちゃってくださいね〜♪

神楽様 >> 私も、新年会や忘年会では無いですが年末予定入れすぎてすでにどうしよう状態です…もっと稼ぎたいな…。ねぇぇええ本当に悠太みたいな祐希みたいな人がいたら毎日がどんなに楽しいか…!クリスマスに予定なんてないですよ毎年仕事してますよ虚しい(笑)

おっくん >> 風邪なんか滅多にひかないのに今回かなりやられてます…。全快です!とは言えないけど大丈夫ですよん(*^o^*)西野カナ私もわかんないですね、はい。同郷なのに一曲全部を聴いたことないですからああああ残念(古)。っていうか私、彼女の地元である松阪市で働いてますがこっちじゃ意外と人気ないです(^q^)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -