up!と、戯言。


おっくん >> 私の周りでも西野カナの曲はただの薬中だろ、とかみんなひどい(笑)そんであの、あんな日記に対してのコメントも嬉しかったです!私は気持ちがいっつもフワフワしてて不安定で、何に対しても自信がないっていう本当に単純バカなネガティブ野郎なんです。誰に対しても壁作っちゃうし、だからあんまり仲良くなれなくて遠慮しちゃって。はい、もう本当にただの馬鹿ヤローです。メールとか貰えたりするのって、友達なんだな〜って思えるから嬉しくて。誕生日とかぶっちゃけどうでもいいですもん私(結局)ああもうおっくん大好き!愛してr


璃茉ちゃん >> SWって壮大で楽しいですよね!本当はリアルめもっと更新してやろうかと思ったけど多分キリがないから止めましたwwそれからはい、マームです。まさかこんな地方ネタが出るとは思わずビビってます(笑)私は松阪から地元は少し離れてますが、マームは昔からよくいきますむしろ庭← じゃあもうマームですれ違った事とかあるかもってことか!何だか不思議な気分…笑


>>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -