\ 24time /


若誕の進み具合 2013/12/17 23:11
今日は線を一通り描き終えて、スキャナでパソコンに絵を取り込ませる所までの行程をを終わらせました(^^)後はパソコンでの作業を頑張るのみ…!
そして、最近はジャンプを火曜日に買って居るのですが(某コンビニがポイント2倍の日だから)、今日も今日とてジャンプを買ってバイト終わってこれ読んだらぎゃぁあああああああってなってもう私どうしたら良いですか…!!!!!



バトン! 2013/12/16 22:52
志木丈夫さんがバトンを回して下さったので追記で走ってきましたーっ(*^^*)
≫p.s.



す べ り 込 み ! ! ! ! ! 2013/12/15 23:56
すみませんバトンは明日必ず…!今日は死ぬ気でレポを仕上げてまいりましたので、とりあえず今日はレポだけですごめんなさいすみません…っ。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさてさて…!なんだかんだで1ヶ月が過ぎさってしまいましたが、11月4日に東京流通センターにて開催されました『大宴海6』のレポート発表を、これよりさせて頂こうと思います…っ(>人<;)
先に言わせて頂いちゃいますが、私って文章能力が皆無なので、きっと読みづらい上につまらないレポートになっているかと思います…ごめんね。てゆうかそんな事既に知ってるよ今更だよ〜って方が多数かな…?← というかレポートというより限りなく完全的な日記です……すみません…orz
そして、以前に志木丈さんからはコスプレ写真の掲載御許可を頂けて居りましたのですが、今回私はデジカメで撮影をしておりましたことをすっかり忘れてしまっておりましてですね……。つまりはお前何を言いたいのだと申してしまいますとね…!私の自宅のパソコンがAppleな為にデジカメの中のSDが入らなくて、更に更には私Apple信者なるものらしくて携帯はiPhone使っているのでSDカードを入れる事の出来る機器が自宅に無いんです…っ……。そして、最終的にはSDカードが何処にも刺せないとなりますと、そのデータがこちらに持って来れない→持って来れない=載せれない…となりまして……orz。
一応試行錯誤はしてみたのですが、こればかりはちょっとお正月に従兄弟の家でパソコンをお借りするしかないかなという結論に至りまして…><。せっかく、『載せても大丈夫ですよ〜』と仰って下さったのに本当にすみません…(;_;)
というわけで…!写真も無ければイラストもないし、私の文章だけの読みづらさMAXなつまらなーいレポになってしまって居るのですが……それでも良いよ〜という方や、まあ暇すぎるから仕方ねぇ読んでやるかな…という方は追記よりどうぞ読み進めて下さいまし…っ
≫p.s.



タイムリミットまで 2013/12/14 23:33
今週が終わるまであと24.5時間です。頑張ります…!

ひだりから進撃エレン、身体練習×2



書いてまーす 2013/12/13 21:27
今日も今日とてレポを書いていまーす。が。ちょっと既に眠すぎて、私は今何を書いているのかと理解に苦しむようになってきてしまっているので、今日はもう書くのを辞めるか辞めないかを悩んでいる所です…(^〜^; )
そしてまた性懲りも無く凝り固まった構図たちの絵を載せに来ました。すみません。

左から進撃ユミル、ゾロらしき人、兵長の身体描こうとして放置された絵

このユミルは出来たらスキャナで取り込んで薄っすら色とか着けてmainに載せたかったのですが、とりあえず載せる絵が無さ過ぎたので写メで載せておきます…><。なので、もしかしたらそのうち色付けてmainに載せるかもです…!
進撃の好きなキャラなら断トツでジャンが好きですが(というか地面に頭練り込ませられる程度には愛していますが)好きなCPなら断トツでユミクリです。ユミルとクリスタだけは他の人に恋愛していて欲しくなくて、ひたすらにユミクリかクリユミで居ていて欲しいです…(;_;)切実に…。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -