Q1.いつもどうやってアイディアを出していますか?
A.好きなキャラの事で頭をいっぱいにして、この限りなく狭い脳内で妄想を精一杯繰り広げて、その時に『ッポーン!』と急にアイディアが浮かんだりするパターンと、頭の中を空っぽにしてガリガリとお絵描きをして行く内に、ふと何かが舞い降りてきて、それがアイディアだったというパターンとの二通りな気がします^^


Q2.アイディアが出やすい場所は?
A.場所ではないですが、基本的に気持ちが元気な時です(笑)


Q3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
A.その時その時で集中力にムラがあるので一概には言えませんのですが、ちゃんとパソコンでの作業も入れるのなら早くて2日…遅くて、1週間以上とか1ヶ月……でしょうか…?←


Q4.今までで一番嬉しかった感想は?
A.全部全部本当に嬉しかったので、とても一つだなんて選べないですごめんなさい…っ。・゜・(ノm;`)・゜・。


Q5.尊敬するひとは?
A.我が家からリンクを繋げさせて頂いている方、お友達のあうまちゃん。中学生の頃、美術部でもなかった私が絵を頻繁に描いていたのは、完全に絵の上手なお友達あうまちゃんの影響だったと思います。


Q6.目標はありますか?
A.もっとスピーディーに絵を描ける様になりたいという事と、迷い線を無くす事、そしてパソコンを上手に使いこなせる様になりたいです。


Q7.書きたいジャンルは?
A.コンビニ定員なキッド×医大生な一人暮らしロー/ペンギンとローorシャチでカゲロウデイズパロ/えっちななにか…←


Q8.回してくれたひとの作品をどう思う?
A.イラストも小説も全てが趣味の領域だとは信じがたい程に、プロフェッショナルな世界に感じます…!!どうしたらあんなに素敵なイラストや文章が作れるのだろう…と、本当に不思議でたまりませんっっ|ω ;` )))!!!志木丈さんの作られるイラストも小説も、本当に本当にだいすきです素敵ですーっ>//<。

Q9お疲れ様でした♪
A.お疲れ様ですありがとうございましたーっ(*^^*)バトンって初めてだったのでしたが、楽しかったです!文章能力が相変わらずの皆無ですみませんでした!


Q10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ。
A.御覧になられているかは定かではないのですが、出来たらカラさんにお渡ししたいです…っ!けれど、年末でお仕事などお忙しい事と思いますので、無理でありましたらばお気になさらず全然スルーでも大丈夫です〜><。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -