\ 24time /


あと10日ですね 2013/12/21 22:22
いよいよ今年もあと10日ですね。良いか悪いか、一年ってあっという間です…




更新履歴 2013/12/20 19:22
久々メインへの更新ですねすみません…!
ワンピースに若誕一枚です!



ぐぇえぇえええ…! 2013/12/20 03:03
で…出来ました…っ!!若誕終わりましたぁああああああああああうわぁああぁああああん。・゜・(ノД`)・゜・。けれどいつの間にか3時でちょっとやばくてこれは急いで寝なくては行けないので明日必ず持って来ます…!ごめんなさい…orzとりあえず、ローさんだけ写メして置いたのを載せておきます…!




♪目と目が合う〜その瞬間好きだとフンヌフーン 2013/12/18 23:17
パソコンと少しだけ仲良くなれそうな、そんな明るい兆しが見えましたTO☆DAY。若誕やっていて、2枚の画像を横に並べて一枚の画像にしたいと考えて色々やっていたんですが、中々上手く行かなくて、『ああもうやっぱりパソコンなんて…(;_;)』ってなって居たんですがね!色々調べまくって色々チャレンジをしていたらですね…なんと……っっ出来たんですよ…っ!!!この機械音痴でパソコン音痴な私が出来ちゃったんですようわぁああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。

前にパソコンの事で上手く行かずに従兄弟に相談していた事があるんですがその際に、『お前がパソコンを愛してやらないからパソコンからも愛されないんだろ。とりあえずパソコンと向き合う事を増やしてみるんだな』って言われたので最近はアドバイス通りに頑張ってパソコンと向き合う機会を増やして居たんですがまさかこれ本当だったのか…!私の愛が伝わった…?パソコンも私の事少し認めてくれた…?(泣)これからもパソコンを愛してあげてよしよししていってあげようと思います頑張ります。


はいそして今日の絵です…!これ前に描いていてなんだか無性に恥ずかしくなってしまったのであんまり載せたく無かったんですが…最近載せられる絵が本当に少なくなって来ちゃったので、もう意を決して載せちゃおうと思います…!><。因みにジャンルは青エクです、ワンピじゃなくてごめんなさい…orz

そして燐くんぶちゃいくすみません|ω;`))))



落書きやら何やら 2013/12/17 23:17
すみません2日間画像をさぼりましたね…!今日からまた頑張ります。

左から手、青エク第一話目を模写して見たもの、夜咄ディセイブの人、描き途中




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -