\ 24time /


絞り出してきました 2013/12/12 22:00
もう、殴り書きで載せられそうなのないよ〜う…とか言いつつ、それでも乗せられそうなやつを必死に絞り出してきました。というか見つけてきました。構図は安定の真正面か右向き。私ってば良くもまあこんなに同じ構図ばかり描いてて飽きななあと驚きました…





わぉ… 2013/12/12 19:13
レポ書いてます。終わりが見えなくて白目です…(笑)



予定という名の目標 2013/12/12 00:12
今日は10時間働いたけど人少な過ぎて休憩貰えなかった…ふううぃ。
ええぇっとですね!このままでは本気でアーッと言う間に年を越しかねない私なので、サイトを運営する上での予定を考えました!!!
≪予定と言う名の目標≫
○とりあえず今週までにレポとバトンして
○来週いっぱい使い切る前に若誕を仕上げ
○そしてそしたら年賀状を死ぬ気で描く
…とりあえず、このみっつです⊂((・⊥・))⊃それと、出来たら…どんな形になってでも、どんなに酷い出来でも、毎日memoには絵を載せられたらなあ…と思います。がんばります…!!


あ…っそれとね、それとですね…っ!!!今日お店にめっちゃ可愛い中学生が来まして…/////もう、その中学生でキッドくんを想像してしまったら、とりあえず描かずには居られなかったので速攻で描いてみたよ…!だけど私の画力では到底可愛さが伝わらない気がしたので、一応箇条書きで改めておきますね^^えへへ
≪今日来た中学生の可愛いポイントまとめ≫
○明らかにさむそうである
○寒くて震えている
○口がマフラーで見えない
○寒くて肩が上がっちゃう
○てゆうか寒くて手足がぴぃーんってなってる
○『にくまんふたつください…』
○クロスする足
○名前が付いてる中学生ジャージ
○ジャージな故に半ズボン
○マフラーの下に出来た謎の露出(思わず二度見)
○謎の、露出…^p^


このキッドくんはきっとローさんのために肉まん2つ買ってますよね…。でもローさんはパン嫌いだからなんか文句言われそうなそんなキドロを妄想……\俺はパンは嫌いだ/あああキッドくんが不備…(笑)
しかし私が描くと見事に萌えなくて…orz描いている時はあんなにも心が萌えで満ちたりていたと言うのに、いざ…完成品をいざまじまじと見つめてしまうとびっくりする程に萌えなくて切ない……|ω・`)ナンデダロウ…?(※画力)



最早私信…(笑) 2013/12/10 21:23
うわぁああぁあああああああああああああ//////志木丈さんからバトンが回ってきましたよぁあああおうおおおおおおおお?!!!
しっ…志木丈さぁあああああああああああんっっ!!!!!!見てますよーっ見ていますよーーっっっ////((手上げブンブンブンブンッ))といいますか今も変わらず毎日見ていますですよ〜っ*^//^*いへへへ←
そしてバトンの方受け取りました…!しかと!バトンを受け取りさせて頂きますですうわぁああああ…/////

実は私バトンって物凄く憧れがあったので、とっても嬉しいです〜´//`*まだ、肝心のバトンの中身を持ってこれて居ないのですが、絶対バトンするですますよ/////(興奮)



停滞期みたいでごめんなさい(;_;) 2013/12/09 23:38
学校行って帰りにバイト先の先輩とgu行ってきたらこんな時間になった…!すごく楽しかったけどくたくただ…>○<。明日早いからもう寝ますごめんなさい…orz
最近殴り描きが載せられる様なやつがないので、今日のお昼休みにご飯食べ終えて落書きしたベビー5ちゃんを載せます!例の如く描き途中です!おっぱいが描きたかっただけです!(正直者の目)

てゆうかおっぱいが描きたかったわりに上手く書けなくて涙ぐむ私…うわあ切な……




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -