零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8




修学旅行ネタを素敵サイト様がしててニヤケましたwいいぞもっとやれ!!修学旅行ったら皆写真の焼き合しよろしく!!いや、ならば私が、写真屋さんになって皆の写真を撮ってしんぜよう!!!←

もうこれは絡みに行ってもいいかなぁ。ざくろさん常ハイテンションだからウッザイよね。うううう絡みに行きたい。あと素敵なクラサメさんを書かれる文字書きさんをサイトのリンクに貼りたい…!!けどどうなの??マジ素敵マジ素敵マジ素敵(大切なことなので三回言いました)な方々へのリンクとかもう顔面から火が出るわwファイアー!!

そうだ、クリアしたから絵茶したいです、ラサメせんせー!
オールキャラの絵茶したいです、クラサメせんせー!!一人でも楽しいけど皆でやるとか腹の腹筋返せwwwみたいなノリで…!!
comment : 0
4th.Nov.2011



ストーリーは分かったけど、生活感皆無だよね。ってことで生活に関しての妄想でっすw

ネタバレとかない上に過去までも妄想してしまうこの残念さwwwそしてナインとクラサメさんの妄想しかしないご都合主義な頭です。仕方ない、この二人が一番好きなんだから!!



皆ご飯は食堂みたいなところで、戦争しながら食ってて、お風呂は戦闘みたいな感じなのかなぁ??一応個々にシャワー室も付いてっけど、お風呂はそこみたいな!?クラスによって時間が決まってても、大変っだよなぁ…。うーん
あ。寝てる部屋とかってクラサメさんとか普通の0組じゃない候補生は二人一つとかかなぁ。

で、0組は特別扱いで各部屋がもらえてるみたいな!!
ナインの部屋着ちゃなそう…。性格出るよねー…。キングとかにさすがにコレは酷いとか言われて渋々片づけるけど、逆にどこに何があるとか分からなくなるし、箱か何かにポイポイ押しこんで強制的に片づけた!!みたいな感じだよな。あ、最初に張った打倒クラサメとかあったら可愛いwww絶対ブッ飛ばされたの気にしてそうだしwあーでも各個人室よか何人かで一個の部屋とかのが萌えるだろ!!

あ、クラサメさんはたぶんあの良い変態カヅサさんと一緒だったんじゃね??じゃないとクラスも性格も違うのに付き合うわけない…気がする。マッドサイエンティストも素敵にかっこいいクラサメさんも最初はクラスに入らずに、組のない灰色候補生だったんだって感じで、そこで部屋割りされてたらおかしくはないよねwwwだからマントをもらった時嬉しくって写真撮ったんじゃね???

だから色々隙のないクラサメさんが寝てる時に実験されて、クラサメさんが剣装備の無言の怒り発動してわああごめんよおおおクラサメくぅううん!!!(反省の色なし)って言ってたら俺得です。おいしいおいしいわ!!!二人一部屋でとか言ったけど、4人一部屋だったけど皆途中で死んだとかでもおいしいですよねwww


エミナは…。エミナで。うんまあ何かあったんだろう。←
あれ、ナインの妄想じゃないの??なんかもうクラサメさんも同じように妄想し始めんだけどwwwと、止まらねぇ!!!

皆素敵においしすぎるんだもの、マジ!!><
comment : 0
4th.Nov.2011


ネタバレ(クラサメさんについてのサブイベ全般)

ネタバレ注意です

クラサメさんの愛で、カヅサさんの全てのクラサメさんイベントを見た結果、やっぱりクラサメさんはクラサメさんで、イケメンでかっこいいなと思いました、まる。

あと、クラサメさんへの愛とナインへの愛は大きさは一緒だけど矢印の方向性が違うから、誰かとくっついても、どちらかがいるだけで私はおいしいです。

よし、今からランキングサイトさんまわろうか!!!って深夜やん!!寝るわ!!!!
comment : 0
4th.Nov.2011


▼11/04レス

■鈴村さんへ
お久しぶりです。ざくろですー、よ!^^
全クリからの二週目スタートですね!!
たぶん何もレベルイジってなければ、私もカトルさんはきついと思います><なんか超高速なんだけどオオオオオ!!って叫んでましたしw
何というか、私自身すっごい作業ゲーばっかしたんで、レベル上げ作業は苦にならないドMっぷりで…!←  あ、はい、あんまし私のはあてにしない方がいいですよ!!なんか異常なくらい高いらしいので!!!あ、でもやっぱりレベルが高いとやっぱりその分だけ楽なのは否めませんね!アクションゲーとかじゃなくってレベル補完がやばいですw

って、あれ、鈴村さん、ネタバレぇ…?まあ、戦争は悲しみしか生みませんが、今後の生活如何にかかわる重要な役目もありますしね。一様に悪いとは言い難いものだと思います…。
今までFFシリーズとはまた一風変わった感じだからそんなに気にしなくてもいいかもですw
行ってらでーす!頑張って倒してきてくださいまし!!^^ノシ


■ランクさんへ
お誘いありがとうございます。ですが、このブログは期間限定ですので、今のお世話になっているランキング様で満足です。また、ここは零式オンリーですので、場にあったランキングに入るのがよろしいかと思われます。ですのでそちらのランキング様にすみませんが、登録いたしません。ですがお声掛けありがとうございました^^
そちらのランキングサイト様が発展しますのをこっそりと応援させていただいときますね!ではでは。ノシ


■実戦演習はやってないよーの方
マジッすか!やっぱし二周目ようだった感じですかね…。
ええええそんなありがとうございます!!
二周目も頑張りましょうね!クリムゾンルート!!^w^

えーっとどうしようか悩んだんですが、二周目はまさかの+30で挑んでますwどんだけ自分の首を締めたら気が済むの??って感じですね;;まあ無理なら、第一章でセーブが別に置いてありますので、そっち使うかも。
はい!今後も良ければ絡んでやってくださいませ^^ノシ


■絵 の方
最初、これを私はうちミスと思ったんですがそうじゃないんですね!
きっとあれだ、暗号が秘められてるとかそんな感じですか!なら私はこれを訳すのならば、ゲームばっかせずに絵をかいたらいいと思うYO!ですね!!おおおう、まさにその通り杉ですが。これからはどんどんパロディ漫画とかゲームプレイで思ったこととか描きたいなぁ…って思ってます。思ってます。予定は未定という言葉があるのでわかんないですが…。


■私は、実践しなかった組ですねー。の方
そうでしたか!実戦は難しいですものね;;;うーん。私も40レベとか設定されてたら、いや50以上に設定されてたら諦めが付いたんですが…。
こんな著ろっと描いたのに反応くださってありがとうございます!
二周目仲間どうし、お互い頑張りましょうね!!^^ノシ


■ざくろさんの根気がマジやばいですwwwの方
えええ?そっちwwwあ、でもフィールドに99レベとかいたら倒したくなるので!なんかいるのがムカつく!!倒せない奴とか居ないんだ!きっと!!とか思ってましたwやっぱし実戦はしない方が多しみたいですねー。てか、一周目様にしたレベル設定じゃない感じがぷんぷんしますからね!!おっかしーなー!
はい、コレからもちょこちょこ変な漫画や絵をうpってきますので!良ければお暇なときにでも見に来てくだったり、絡んでくだされば嬉しいです!では^^ノシ
comment : 0
4th.Nov.2011


ネタバレ(完全クリア!!)

うぉおおおおお!ええ話やった!!

ネタバレ注意です

そして二週目へと続く…!
comment : 0
3rd.Nov.2011


ネタバレ(今までを振り替えってアホな妄想、乙!)

ネタバレ注意です

といったって妄想話なんですががが第六章以前からの妄想もあるので注意!

そういえば、寝オチしてしまって、第六章の真ん中辺りに戻りました。泣きます。もう泣いてやるー!
comment : 0
3rd.Nov.2011


▼11/03レス

■聞いてくれ…〜の方
おう、聞いてんぜ!
って、なんだよそのうらやまッ!いやけしからん!!私も上からナインを振らせたい!!あわよくば受け身すら取れずに地面とチューしてほしい!!私エイトでクスクス笑っとくから!!←中の人の性格に難有り

ナンダッテー!それが実話、やりたい…!皆を降らせたい!!てかそれってどうやるんでしょう?取り説すら読まないから全く分からないうえに、私含め周囲の奴等が一様に一周目は乱入されたくない!キリッ、と言いだしてまだやってないんですよねー;;;

男子陣のパンツはズボンを下ろせばいいじゃないか!!!ヽ(・∀・)ノ←
ナインのぱんつはなにタイプかな?から妄想が始まるのですね、分かります。なんなら皆で銭湯に行けば良いじゃないか!←←
キングはなんとなく、ボクサーっぽいなとか思ってしまった私もシヴァさんの凍てつく世界に喜んで飛び込みますね!バッ

マジすか!0組自体がかわいいですからね!
お粗末様です(*´∇`*)
また良ければ気軽に話し掛けてくださいね!^^ノシ


■アナザーストーリーのお話しをkwsk!!
いらっしゃいませ、おいでませ!
いえいえ!他の方も興味を持っていただけて嬉しいです(*´∇`*)私の妄想がそんな被害に!?せめて夜は寝ましょう!

まあ、また終わって無いので、あんましぽやーっとした状態なんですががが
第七章入った前提条件の漫画です。ヒントは死んだらなれるもの!←あ、これ答え。
詳しくは全クリした際に妄想でのせますね!
良ければまた絡んでやってくださいませ!^^ノシ


■クラサメ大好きデス。の方
私も大好きです!!
可愛がられればいいに激しく同意です(*´∇`*)
えええ、そうなんですか?私の偏見で、皆さんどこかクラサメさんを嫌いにはなれないんじゃなryなんたってイケメン先生だかryカズサさんイベント見た人は好きじゃry

うわわ、私も同志が見つかって嬉しいです(´w`*)
此方こそ、ありがとう ございます!また良ければ気軽に話し掛けてくださいね!^^ノシ


拍手、簡単コメのみの方もありがとうございます!励みになります!!
comment : 0
3rd.Nov.2011



あれ、もしかして…。実戦演習って、二周目ようとか、なの??←言われて気づいた

え??マジで???
マジなのか?うっそーん!!!実戦演習がっつりやっちまってたよオオオオオオオオオオオ
comment : 0
2nd.Nov.2011


▼11/02レス

■デュースちゃんの広範囲攻撃って〜の方
そうですそうです!デュースの広範囲攻撃は近接攻撃です!なんか適当に書いてますね;;;←オイコラ

普通に強いし、予想外でしたwデュースマジ最強!マジ天使!!が戦う時の口癖ですwww
ホシヒメさんもクラサメ隊長も強いですしかっこいいです、がwデュースは自我が強いって感じですね^w^

しまぱんwマジッすかwwパンツを見るよりもナインを見てましたw今から皆の分も見てきます!!!
最先端の萌えを理解しつくしてる感がぷんぷんしますね!!
ではでは、話かけていただいてありがとうございます、また良ければ絡んでやって暗さいませ^^ノシ


■れんかさんへ
こんばんは!
修学旅行とかいいですよね!!クラサメさんに夜這い、だと!?
もちろん構わないに決まってるじゃないですか!!← なんだったら皆で押しかけようぜ!!

さすがに取ってほしいですね!寝る時までマスク付とか…。いやでもそれでも萌えるwww
カヅサさんは本当に変態変態しててすっごいですね。クラサメさん逃げてぇええええええ!!!ってアリア並みに叫べますよwww
Aクラですか!もう私もクラサメさんかナインが居れば何だっていいくらい雑食なんでなんだってmgmgですよ^w^

はい、零式攻略頑張りましょうね!!!ノシ


■漫画描いてほしいです〜の方
あ、今妄想中なんですが、ゲームもそろそろ終わりが見えそうな見えなさそうな感じだと信じて…。
描くとしたら、クラサメさんの死後のアナザーストーリー的なナインとクラサメさんの漫画を描きたいんですががが、すっげぇ中途半端になりそうなんで、ショートで見れるけどシリーズものとかになるような感じで描きたいですね^^
誰か続きをかいてくれーって感じの完全シリアスですがw
まさかのちんたらプレイなのでまだまだ分からないのですががが。良ければまた話してくださいませ^^ノシ


拍手、コメントのみの方もありがとうございます!!早くクリアしたいですね!
comment : 0
2nd.Nov.2011



レベルが確実に上がりつつあるぜ!!

妄想がやばいwww
ナインとクラサメさんの妄想が酷いですwww
カズサさんイベがちょっとよくわかんないので、二周目以降で確実に調べてクリアさせたいぜwww

学園物なだけに、いろいろ美味しいですw
修学旅行的なのないのかなぁ…。引率の先生がクラサメさんってだけで一気にテンションあがるよねw俺がwww←

まくら投げとかしだしちゃう奴らがいるので胸熱すぎwww
comment : 1
1st.Nov.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -