零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/03 13:58
なんか。スッゲー嫌な予感して進めないです。ゲームの話が、0組中心じゃないよな?なんか、違う気がする。明らかに主人公ってマキナとレムじゃない?あそこ二人が異様なくらい主人公とヒロイン臭すんだもん!価値観が可笑しい私の偏見かな?

うーん。7章へ向けてのレベル上げの最中のエンディング妄想。
マキレムの死ねたエンディング。
マッキーナ最近白虎のルシになってるだろ?あれ、絶対マッキーナだろ?てことは、レムがなにも知らずに0組の皆と討伐したって可笑しくね?
あ。でも、マキナの異様な執着もあるから、どうすんだ?白虎クリスタルの意思に反するからマキナがシガイになって、皆でーとかも有り得るよな?

でも一番は戦争がなくなったら0組はただの危険人物の集まりなだけ。戦力の維持は分かるけど、どうみたってそれは新たなルシの方が早いから、ルシを残して0組は厄介払いされそう。まあ、ルシの場合はクリスタルで縛られるけど、0組を縛ってるのはアレシアだから、議会が良い顔しないだろう。
うん。なんか先が怖いですぜ!蒼龍の人達とも一度だけと言えど、戦ったんだし。なんかむなしーな。


製作者さんも歴史のーって言ってたけど、なんか死にすぎて叫ぶしかない。
これって、朱雀が統一をしたら終わりじゃね?只今なんとなく、不安で一杯なんだけど!

実戦演習ばっかしすぎて、そろそろ50レベなんだけど!お前、一周目でそのレベルおかしいよ!って言われて気づいた。 道理で、友達との話が、噛み合わない訳だよ。
スカイプでずっとゲームしながらお互いにどのくらい進んだか把握しながらやってたんですが、明らかに友達が積みまくってて、そんなに積まないだろ?楽勝じゃんか!って言いまくってたんですよ。
でも普通にプレイしたら、第五章辺りで積み始めるらしいです。あ、れ?その時私のレベルでは楽勝……。あ?なんで??

友達に昨日あって気づいたんだ。
友「おま、レベル異様www何したらそうなってん!」
ざ「え?普通だろ?こんくらい必要じゃね??」
友「えええ?おかしいよ!おかし過ぎだわ!普通ならまだ30あったらええほうやって!」
ざ「30?!そんなん第二章の時の話やろ?」
友「は?第二章は20もないやろ?」
ざ「いやいやいや!蒼龍共同戦線は推奨が36やん!」
友「は?なにそれ。なんの話?」ざ「え?」
友「え……。」
ざ「……。」
友「おま、一回作戦見せろ!」
ざ「……うん」
友「……。実戦演習やった?」
ざ「今んところパーフェクトだ!キリッ」
友「あほ!明らかにレベル設定値がちがったやろ!これ。二周目でやるヤツやってんのか!」
ざ「えええ?36とか二周目なん!?ひっく!ひっく!だって、ごり押しでレベル上がるやん!」
友「ばーか!ばーか!マジお前、バカや!とっとと全クリして二周目しろや!」
ざ「だが、断る!まだ実戦演習が済んでねぇ。」
友「は?第七章の時間じゃあ足りんだろ?」
ざ「えー?なんでやねん。まだ行けっだろ?俺のナイン50レベ手前だぜ?」
友「分かった。頼むから全クリしろ。今週中に、実戦演習せずに、ムカつくから。なんならユニバにでもネズミーでもどこにだって連れてってやるから!」
ざ「合点承知!」←USJのクリスマス行きたい人


と言うわけで、俺、今から全クリしに行くわ。
もうレベル上げをしなくていいのかー。なんかむなしーな、オイ。

そうか、皆実戦演習してないの、か。
え?じゃあここを見てくれてる方はもしやもしや、なにここのプレイ記、実戦演習なんかしてんの?マジかよ!早よ終わらせろよって思われてたのかな!

どうなんですか、皆さん。実戦演習やりました、か?←
なんとなく、ここだけ一言でも構わない上に、敬語とか挨拶なしでも全然いいので、教えてくださいませ!!

って、してないよ!が多いよね。マジ恥ずかしい(*/□\*)えええええ、してる人はしてるよ、
ね?てかじゃあどうやって時間を消費して行くの??ダンジョンマラソン大会と演習やるからあの設定じゃなかったのか?←
あ、依頼とタチバナさん話すのか。←←依頼は無視ってる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -