零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/04 01:24
カヅサの独り言、1〜14まで埋めました。
目玉…。目玉なのか…。目玉…。

そして、ね。ねぇ…。ペリシティリウム朱雀の候補生としてのクラサメさん(青)、カヅサ(白)、エミナ(緑)の写真…。うん若いっていいねw可愛いですクラサメさんの候補生時代www

今のクラサメさんも好きだけど!!!←

そしてカヅサさんが、一人で実験してるのが泣ける!!!もう、もう。愛されすぎだろクラサメさん!!!むしろその実験ってうまくいったんだよねえええええええええええ!!!これ公式ってところが本気泣ける!!!上手くいってほしいいいいいいいいい!!!!もうクラサメ復活!?ムービーに涙する

クラサメさんクラサメさん!!!
よし、アナザーストーリー漫画のネタはここだな。カヅサ→クラサメ←ナインおいしいです。もう、もう!!!

予定変更で、第六章終わりじゃなくって、第七章のカヅサさんのサブイベントクリアの方のみの漫画を描きたい。

クラサメさんが幽霊になって皆を見てるとかいいじゃない!!ナインが気づかなくって、クラサメって誰ー?って言ってる所にショック受けるクラサメさんをみたいです!!
そんでカヅサさんの実験に泣きそうになって「ありがとう。だけどもういいんだ」ってだけ言わせたい!!!←

でここで終わるかと思ったら綺麗な終わり方なんだろうけど、まだ続かせたい。
どう続かせるの?って言われたら考えてないです。これチマチマ上げていきたいわ!なんかもう感情が高ぶってる。クラサメさん大好きですうううううう!!!!


つうか、一周目で実戦演習を途中まで終わらせてるからミッションクリムゾンがメインですねw

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -