零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


2011/11/03 22:21
すっごい最終章からナニコレ状態だったんですが、いきなり過ぎて訳が分からんかった…。

任務にクリムゾンなんてなかったけど…。なにしたの?ルルサスってなにそれ怖い!

だけど、レベルがおかしいからキルサイトされそうになっても攻撃という名の防御発動で避けて攻撃!なんかもう。敵が33って……。もう申し訳ないわ。

私的なシドさんのイメージが、国のために立ち上がった救世主だからなんかイメージ違うな、万魔殿のシドさん。
確かに他国から見たら、酷い敵国のボスだけど、白虎の土地見て分かった。あれじゃあ貧困層は生活もままならんわ。死ぬって!!
だから他国を利用し剥奪してでも、民の生活を豊かにしたかったんだろうし。
玄武には岩石ばっかだから、アルテマ弾をって言ってたし。このままでは氷で死に絶えるくらい食料とかヤバかったんだろう。だからと言ってそれがまかり通るかと言われたら、別の話。
でも、誰かがしなくちゃいけないことなんて沢山ある。言い方が悪いけど、やむを得ない状況ならなんだって出来んだろう。

そして、蒼龍をも巻き込んで、朱雀に挟撃しようとしたら、この様、か。

だから何て言うか、最終章のシドさんの言動は可笑しいんよね。国破れて山河ありとは言うけども、人無くしては国にはならないから。

そして最終戦。
うーん。やっぱなんかシドさんらしくないな。誰でもいいから早くアギトに!!と思って此処に来たんじゃないのか?なんか目的が分からんかった。
で、ボロボロの皆。お疲れ様。
そしてエースの夢。どうやって帰ったのかは分からないけど、ここが皆の家になってて嬉しい!そして、いつもの日常にクラサメさんも出てきて涙腺崩壊!もう、泣かさせるなよ!みんな思い出してくれてありがとう!!

私もそっちのがよかったけど、そうしたらここまでいいエンディングにはならんかったわ!皆で怖かったら叫んでもいいんだね。一人一人の笑顔のあと、の、私、一人じゃないんだ。って言葉に。画面が見えないやい!

…マキナとレムがクリスタルから帰って、教室に来たときに、色々仲間外れだけど、仲間だったんだってところに泣いた…!!エースたちが灯した火はここに繋がって行ったんだね。良かった!本当に…ッ!!

焔とかいうと一気にサンホラですね。←

もう、第八章の意味わからんとかどうでもいい、くらい。最高です。

結局アギトはマキナでしたか。やっぱし主人公がマキナで、アギトか。でもまさかの死ねたエンディング妄想してたけど、初期0組メンバー全員があんな形で死ぬとか!まさか過ぎたし!でも、マントのシーンと連動して隣に誰かいる形の、歌とのリンクに涙出た!名曲だとは思ってはいたが、あれは名曲じゃない!神曲だったわ!!

良すぎて涙が止まらなかったです!!!カトルさんも妹さんに似てたのか、なるほど!!ロリコンの准将さんじゃんなくてよかった…!死に様もかっこよかった!!

マザーは神様みたいなポジションなんだね。
で、ファントマは人々の魂…。
そして何度も繰り返すだけの世界とか…。それってなんていうサンホry

なんかサウンドホライズンの「神々の愛した楽園」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047802)とめちゃくちゃ合うんですががが冒頭の最初も神話〜とか言ってるからそうだけど、3:35位からめちゃくちゃ!!少年は手に剣、背に翼、瞳には未来を…!!!
あ、泣きそうだ。


今から二周目やああああああ!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -