零式中心のサイズ400以上R15期間限定サイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
企画終了


カテゴリー


all

【漫画】

【絵】

【絵】その他

レス





リンク
のんびりまったり
(茶様)

アペット
(みゆき様)

まだ死ねない
(銀黒様)

ひねもす
(あさゆな様/PC)

AND−R
(空海野ヨウ様)

さよなら天獄
(朱羽様)


アーカイブ
2012.12

2012.9

2012.8

2012.4

2012.3

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



ネタバレ(レベル上げなう!)

ネタバレ注意です
レベル上げなう!40〜なかなか上がりにくいので…。お気をつけて!!
ッて私はこのやり方だけど、友人からできるか!ばか!!って言われたwww

できるのはデュース使いのお前くらいだって…。


簡易コメントありがとうございます!^^押しやすいんでしょうか??昨日一杯もらってニヤケてましたw
comment : 0
1st.Nov.2011



落書きだけどクラサメさん、大好きです!!!

0組の士官がクラサメさんで本当によかった!!!
comment : 0
1st.Nov.2011


ネタバレ(第六章実戦演習全てクリア!)

ネタバレ注意です

うわあああああやっちまったああああああああああああ!!!!
comment : 0
1st.Nov.2011


ネタバレ(第五章,実戦演習・国境への進撃クリアまで!)

ネタバレ注意です

背水の陣!って感じが大好きです!!カッコイイ!>///<

拍手と簡易コメありがとうです!!
今度は一気にナインのコメ数が上がったぞ!?なんだ??クラサメさんはもういいのですか???←

なにはともあれ、鈍足プレイなんで、漫画と絵は少々お待ち下しませ><
チマチマ漫画の線画だけが増えてゆく…。
絵も描きたいし、ゲームもしたい!ドラヱもーん!!!!!
comment : 0
1st.Nov.2011
簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -