memomo


わああああい!!!トレ学の肝試しは後輩の女の子と一緒だぞおおおおおおおktkr!!!
本格的に夏が楽しみすぎる!!!
今年の夏は戦いだっ!!!!

脱出して8月はドラゴンと契約してと忙しいぜ!!いつもいつも長期休みになるとうるさいって怒られるケド、仕方ないよ。休みだもん…!


それに
またガラナを殺すんだ!!!!多分数人のかたの反応をみて思ったけどあれくらいの曖昧な死ねた表記なら平気かな?(`ー´ゞ(゜◇゜)ゞ一応注意してるけど何処までがセーフっていう線引きがね、難しいよね。さんざん少年漫画を見てから描いたから一応全年齢のつもりです。つもり…・・・(;´Д`)

comment : 0
5th.Jul.2011


悪夢企画で記憶を全て喪失するが一つだけ覚えてるというのも、もしも大事な記憶が一つ失われるというのも、金至上主義ってことだと思う。
金がそんなに大事かよオオオオオオオオオオって感じです。ハイ大事です。←
企画っ子には金とかなんか大事なもんを一つ決めると今後の動かす時に分かりやすいのでなるべく付けてます。

ヘルは金と見せかけ仕事、ゼロは悪戯心とかね!臣の信仰心は軽く行き過ぎた感否めないけど。まあ困ることではないし。アザミは関係を大事にしてるし。イヤラシイ意味じゃなくて、友達関係とか後輩先輩、親戚、自分は皆のスパイで敵と言う関係をね。大事にしてんだぜ!!だからひなたちゃんとは延長線上にしか進まないんじゃないかなァ…。
comment : 0
5th.Jul.2011


暑い、い;;;;
comment : 0
4th.Jul.2011


PC専用ページをどうせならPCのように表示したい…。出来るのかなァ?
ちょっと悩んでこよう
comment : 0
4th.Jul.2011


ボブ企画。それは黒人ボブが乱立するきかくかはたまたボブヘアーが集う企画か…。聞いただけではどっちも嫌だwwww@BOB
comment : 0
4th.Jul.2011


ファンタジー=鎧装備が有るんだ。それが邪魔するんだ。でも鎧とかつけてるだけで重いだろwww籠手も付けたいけど絶対重いってwwww
comment : 0
4th.Jul.2011


始めて鎧描いたwww質感がかなり難しいなァ…。
布の方が良かったかも;;;;バランスとかも難しい;;;;;
comment : 1
4th.Jul.2011


ツイッターが高校の同窓会会場になってるwwww
comment : 0
4th.Jul.2011


使う筆が一定でないから説明が追いつかないwww@メイキング
色塗りはsaiの水彩筆(ぼかし)と水彩筆(塗り)とエアブラシと鉛筆と、マーカーか…。
使い過ぎ!!!
comment : 0
4th.Jul.2011


基本文字化けするのは分かった 。コレは私のせいじゃないよね?!←

赤と闇と言ったら驚くほど肌と雪の風景が綺麗な赤ずきんの映画は見ておきたいところですね。

comment : 0
4th.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -