memomo

ランキングを巡ってきて思ったのですが、私、裏あり!とランキングに書かれてる サイトさんが多いなか、裏よりもグロありの方が見たくなる性癖があります。別に酷いスプラッタとかネクロフィリアじゃなくて綺麗な、グロ映画を見てからなんで病んでるとかではないです。頭が花畑な私が言えない…。ボコられるじゃないですか!← 
元々ダークがすきなんだけど、なんか赤と暗闇の色彩のかコントラストの美しさに目覚めた←

個人的には某アメリカのアニメも好きです(@^▽゜@)ゞてへぺろ!ただグロいだけじゃ余り好きくない…いや好きだが!アメリカ映画みたくエイリアン無双状態は好きじゃないかな!!キリッ
と言った所でなんでもばりむしゃァなもんですから特にこれとかないです←←

comment : 0
4th.Jul.2011


こっちのが良いか…。

安定の塗り方である。うん、いつもの塗り方って事で。
comment : 0
4th.Jul.2011


んんん。影の付け方が…。微妙。
comment : 0
4th.Jul.2011


らんらんらーん。線画がこうなった。面倒なのでコレがBOBのキャラでいいよ。←

気にいったわ。赤頭巾と呼ぼう!!←

comment : 0
4th.Jul.2011


ふう。なんだただの夢か。全くよぉビビるぜ(全力で無かった事にしようとする←)
comment : 0
3rd.Jul.2011


りっくんの日記を見てて、ネズミの国とか超生きたい////とか思ってたら吹いたwwwwwどういうことなの????私が踊るのか!?←www
えっっちょwwwまじかよwwww踊れないですよ!!
私は踊れないよオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
comment : 0
3rd.Jul.2011


下の段階を踏まえ仕方ないので人型で我慢する。しかしキャラデザしなきゃいかん!
つうことで冗談混じリで笑いながらスカイプで決めた人型←

そんなこんなな適度にまとめた結果
・性別=男
・ファンタジー=マント(笑)
・魔法使い的なの=フード
・ブーツ<ブーサンかブーティのが可愛い
・てことでズボン=7部丈がちょうどいい?
・レギンス男子が良い←
・ケツになんかあった方が良い?

・悪役は目指さない←!?
・白魔法のなんか間違った的な
・助けてやんぜ!ってこと?←
・回復できなきゃ「皆死んじまええええええ!」
・↑www
・誰か武器をくれ←www
comment : 0
3rd.Jul.2011


えあでBOBのキャラ案考えるー。^^
キャラ考えるの大好きだかそれを形になるのは四分の一の割合である。←

とりあえずドラゴンを描こうとがんばったけど描けないから人間かエルフという選択肢しかなかった。私涙目すぎるwww

せいぜい2、3bレベルです、ありがとうございました。
ドラゴンセンスお疲れ様です←
comment : 0
3rd.Jul.2011


頑張ったんだコレでも…。
comment : 0
3rd.Jul.2011


本当にここ私のラクガキ帳と化してる。おおう。きちゃない…。
見る人に優しくないラクガキ帳とかデフォです。アナログの方にもラクガキ帳を作るのですが、友人には見せれなような物から、学校用のネタまで様々あります←
comment : 0
3rd.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -