memomo


先生!!!腹黒とドSの違いが分かりません!!!!あああどうしよううううう超重要ポインツだぜコレ!テストで出るよおおおおって騒いでたらお前は呑気でいいよねと言われました。全くもってその通りです!!全く、ざくろと言う奴はよォ!!!
comment : 0
9th.Jul.2011


高校生はきっともうテストは終わったのかな??お疲れ様ですね!!大学生組は今からテストなんで;;;;あんまし動けないかもですが;;;;8月はいったら…。でも医学方面の学生って8月でもテストしてますよね???日程の予定とかってホーント難しいですよね;;;;
comment : 0
8th.Jul.2011


よし!!!!土日は結構フリーに動けるようになった!!!

あともう少しでNPCですよね!!!ああああ、何人集まるんだろうか><
スゴイ心配ですが;;;;;
このドキドキってスゴイ嫌な緊張です;;;;うううううう
comment : 0
8th.Jul.2011


本日の晩から、エスケープ2のNPC募集ってどういうことなの??早いよオオオオオオ昨日彦星ざまぁっていってごめんなさああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!!存分にいちゃいちゃしとけよリア充め!!!ちくしょおおおおいいい!!!
comment : 0
8th.Jul.2011


7がつってどうしてテストとドッカブリに忙しくなるんだろうね。
今描いてるすべてが中途半端で終わってるんですよ。絵を描く時間を別格で撮っといて間にあうくらいの提出物の量です。少ないか多いかなんて分かりにくいなァ…。いや、量より質って感じ??
comment : 0
8th.Jul.2011


やることおおくてぜはぜはしてます。寝たいけど寝れない。むしろ寝たら死ぬ…。単位的な意味で←www
ばっかやろオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!愛で乗り切ってやるウウウウウウウウウウウウウウ!!!!うおおおおおおおおおおおおおおっと某ヒーロー漫画の真似をしてたら深夜妙なテンションになった。近所迷惑すみません;;;;;

七夕は見事に彦星ざまぁな結果でしたね。

そんな事よりも、何時になったらハリポタの映画が始まるんだろう…。復習でパート1が劇場公開するらしくって、そのすぐにパート2がやるらしいです。要チェックですね!
まあ死の秘宝の前に謎のプリンス見なきゃなんですが…。
つか賢者の石から見直して、リドルさんハァハァしてから最後みたいです。そんな時間が何処にあんだよってね…。はは、知ってるさ…。

リドルさんってかヴォルデモートさんイケメンですからね。16才だろうと蛇面だろうと愛せるわ!!!むしろ16歳のときって噂ではイケメン優等生でしたっけ??アレ違ったっけ??原作読んでないから分からん。

勿論私は最初っからヴォルデモート側ですからwww初っ端からルシウスさんがヤッバイwww悪の貴族臭マジたまんないです。惚れるしかない/////ヘレナ・ボナムも素敵過ぎて困る//////なんなの??闇陣営は私のパラダイスですか???←  ハリポタの蜘蛛はガチ気持ち悪いからヤだけどナギニを見てたら蛇が可愛いです///////あとドラゴンマジイケメン//////////

なんか皆スネイプ好きだけど私にはアイツの影に霞がちらついてあまり好きくないです。多分なんかしらの良い人な感じがするからだ。ジェームスがスッゲエ嫌なヤツすぎてそっちに持ってかれました← 

なんかもう闇側が…それだけで満足できるwww
っていうかさ、何をミスったか、魔法界にマグル入れないんだーッ程度に純血を守っていたら、きっとヴォルデモートさん案外うまく言ってる気がするんだ。でもリドルさんのママの仕返しがね、したかったんだろうね。ヴォルデモートとなってはもう過ぎた話ですが…。でも専民意識は素敵にアリですよね!!!エルフが人間どもの使う銃器など我らにはスス臭いって言ったらキュンキュンするし!!!!!


なにが言いたいんだってアレですよ。眠いってことだけですよ…。←
comment : 0
8th.Jul.2011


なんかやっぱしパソコンおかしいな;;;;もうすぐ提出期限の物もあるのに大丈夫かなァ;;;;やっべえよオオオオオオオオオオオ

あと個人的に拍手でレスしております^^拍手していただいた方とMemomoコメありがとうございます!!
comment : 0
7th.Jul.2011


うわあああああああああ素敵な交流漫画だあああああああああ!!!!マジ素敵////////////

流石です////////// 
今日までとかマジ死ねるけど死ぬ気でなんとかなった!!!ご飯食べてくるうううううううう!!!!
comment : 0
6th.Jul.2011


すすすすすすみません!お返事は明日します><
ととと、とりあえず落ち着いて友人宅に乗り込むんだ!!あ、電話!!電話しよう><;;;;;;;;;;
comment : 0
5th.Jul.2011


うわああああああ!!!!インクが切れたああああああああ!!!!ちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
comment : 0
5th.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -