memomo

Pixivのランキングで鉛筆ッポイタッチの方がいて、そう言えば―…。と思いだしたようにディスクを取り出してsaiにテクスチャーを追加してました。
SAIってブラシとかテクスチャー増やせるの忘れてました;;;ずっとフォトショップばっか増やしてたんで、フォトショップのテクスチャーをsaiにも入れてあげましたw

ここのヤツね。
でも入れ出したらキリがないので;;;;今回の紹介は鉛筆!!

こんな感じに鉛筆のタッチができるってヤツ
saiをつかってる方ならもう知ってるかもですがこんな感じにふやせますよー^^
私が説明するよりも分かりやすい方は沢山いますので、「sai テクスチャー」で検索したら沢山ありますので!ノシ

描いてて思ったけどコレもっと応用機器そうですね!コレでもっと落書き楽しくなるわ!!!
comment : 0
24th.Jun.2011


ゆうぐれ全身

comment : 0
24th.Jun.2011


pcで出来る水彩塗りを勉強してましたw
昔水彩で絵を描いていたので、なんか懐かしくなりましたが、やっぱパソコンだとむつかしいかなァ…?

^^
comment : 0
24th.Jun.2011


アレ!?拍手で気づいた!二万打だと!?←
わあああ言ってくださった方々ありがとうございます!!!しかし、何しよう?

なんかして欲しいことがありましたら、拍手からどうぞ!><一番最初の方のご意見で、二万ヒット企画をします!←←


なんでも大丈夫ですよ!

フリイラとか(在り来りか?)、交換とか(良いポケモンいないけど><)、戦闘とか(全然強くないけど!)、リクエスト(?)とか描くの遅いかもですが!一番最初の方の意見を採用します!!

まさかの二万打は皆さんの希望で何をするのか、ざくろ自体わからない!という…。←

まあ、誰も言わないなら無しで、いいかな?って事で…。需要と供給ですよ。多分!何も起こらないと思いますがッ!><

名前無しで、こんなのどう?ってので構いませんので!!はじめまして大歓迎です!!(´∀`*)
comment : 0
24th.Jun.2011


訂正訂正!!下のがあまりにも酷いのでPCで描き直しました!!

色と角がないと分からないというwwwwウォッシュロトムの夕暮れです。勿体ないからコレでなんか漫画描くわ←このもったいない精神やめろwww
comment : 0
23rd.Jun.2011


落書きは本当に落書きなんでばっちいです。後でスキャンすっぜ!←

時にトランセルはどのくらいのレベルがちょうどいいのか分からないので、馬鹿みたいにレベル上げをしてます。

とりあえず。防御がガチ固いんですね。進化の奇跡を持たせたら…とか思ったケド、遺伝も技マシンも出来ないのか…。なんてこった(´・ω・`)←ちょっと本気出そうかと思ってた人。

【追記】
落書きのロトム…。
comment : 0
23rd.Jun.2011


ふう、カラオケガッツリしたし、お腹いっぱいやー(´∀`*)
皆に言われて落書きいっぱいしたよ!

(アナログだったけど←)

(酷い落書きだったけど…。)

なんか昔からの知り合いなんで、昔の擬人化の黒歴史を知ってるとか、恐ろしかったです。
趣味が変ってないから、昔から酷いオリキャラしかいないという…。orz
comment : 0
23rd.Jun.2011


カラオケなう!(´∀`*)
第二回生←誕↑祭↑をしでかす馬鹿どもは我々です。
comment : 0
23rd.Jun.2011


いや記憶を辿れば、思うほど、してなかった。←

どっちかってと、絵ばっかり描いてた。(デフォだけど)
学校のにも自前PC持参(この時点で変な子扱い)で、酷い時はペンタブまで持参…。(白い目) ざくろ、お前学校に何しに来てるの…?と言われて、…何も言えなくなる魔法の言葉!!(´∀`*)

でも私やることはもう授業内にやってあるから大丈夫だ!ウチの学部はそういう所、大好きw


comment : 0
23rd.Jun.2011


つか最近スカイプと絵チャとなり茶とオンラインゲームに篭りすぎw←
どんだけしてるのwww
むしろ二刀流状態。常スカイプは開けてる感じだしww

もう本当にッ!昼でも夜でも深夜テンションだよ!エロテロリスト怖いよ!!私はグロッキーだけどな!←


なんてこたァいッ!!

comment : 0
23rd.Jun.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -