memomo

午後ティーのティーカルテルズすっきりパイン&マンゴーうまい!(*´艸`*)

甘さ控えめですごいスッキリしてる!////
冷たいときは旨い味だわ!



comment : 0
23rd.Jun.2011



昨日の深夜にこれまた載せてないロトムのゆうぐれを見つけたんで。

トドメをさしきれなかったり、命中率が著しく悪かったりとコイツホントは眼が見えてないんじゃね??って言う実データアリの子。りっくんの子と交換し実質双子…。コッチが早く生まれてるので、兄…なのか?
まあいいや。盲目設定にするつもりだけど光の感知は出来る様です。ざくろの運を分け与えたかのように不運です。←
comment : 0
23rd.Jun.2011


狂波さんにシャルルさんを描いても良いよって言う了承を得たので絶対描く!!!←

紳士様エンドレスナイトフィーバーをななさんと臣で描くとして、狂波さんのお子様で何を描こう。ハッピーシンセサイザーとか、なんかロイヤル結婚式だからダメだよね?振付可愛いから好きなんだけど…。

comment : 0
23rd.Jun.2011


ツイッター診断のhttp://shindanmaker.com/2788コレをやってみたおっおっお!^w^
臣役に声を当てるのは『山寺宏一』です。
山寺さんwwwそりゃあ、ネタキャラですねwwww

ガラナ役に声を当てるのは『浪川大輔』です。
…え!?あくたべさああああああああああああああああああああん!!!?!?//////
止めて!!無茶よ!!!ガラナは通常通り馬鹿なことするんだから!!!ちなみに友人のA子的にガラナは関俊彦ですって!有ってるっちゃあってる間違いではない選択である。

電王のモモタロス辺りとそっくりだもん。扱いが←
comment : 0
23rd.Jun.2011


チャットありがとうございました!(´∀`人)携帯ではないので途中でうpったり、誤字脱字、最期の目玉ミスが酷くてすみませんでしたm(_ _;)m

とりあえず明日にでも早々にMemomoして、ネタにしたいです←あ。
comment : 0
23rd.Jun.2011


HTFのらんぴ×もるに萌えた////
むしろあんな素敵な方が描いてるから萌えれる//////素敵可愛いグロテスク!!可愛い////可愛い//////

HTFのグロは素敵だわ/////////あれがR12…?だっけ?ウソだろwww
comment : 0
22nd.Jun.2011


悪夢企画はバッドエンドだし、アフターも無いし。いや、出来ないの間違いだ。
まあ、とりあえずアリスが物語最終エンドで強制的に締めるべきか?
基本的に強制エンドとか嫌いだけどな。あああでも、バッドエンド推奨とか言っちゃってるし。
あ、恋人関係になった人がいたら、ハウル的に未来で会おう!とか言えばソレッぽいよね//////←え?会えません?そんなの知りません。

企画関係なく、いいよな!恋人///////恋人欲しいよね。堂々とイチャコラ出来るんだぜ?←

でもどっちかっていうと不倫関係とかになりたい←ダメな頭。

まぁガラナは無いだろ。あっても悲恋にしかならないんで相手に悪いし。死んでるし。馬鹿だし。いや、出来るものなら悲恋したいけど!!//////

ムリだから狼系男子で描きたい。狼…?犬か…。ガーディかポチエナかルクシオか…あ、ダメだ思い付かん。←少ない

ショボンヌ(´・ω・`)


comment : 0
22nd.Jun.2011


何故か完成してたのにもかかわらずうpって無かったから憑蟲漫画、【日常】を更新しました。
何故更新しなかったんだろう…。これがクツキの呪い??
comment : 0
22nd.Jun.2011


!!
なんかいいことひらめいた!!!

長髪ガラナの目もとさえ隠したら

黒髪美人に見え、……ないな。まず武装してる可愛くも綺麗でもないし、性格も悪いし、意地汚いとか、…ないわ。
すいませんでした。ざくろの一人遊びです。

髪の毛は引っ張ってもくくっても好きに遊んでもいいのよ!!
イラついたら自分のナイフで髪切りますんで←

ロングってそういうことだろ?
comment : 0
22nd.Jun.2011


悪夢のガラナの始める為の漫画を製作中。
行動開始までに軽く描きためたいです。ほら、大学生はテストだろ?←


特にコレって言うイメージは無いけど、世界観を守るために枠線を赤にする←しかし忘れる可能性大
そして装備ベルト適当。こんだけ装備してても弾切れになる、自信しかないwww
comment : 0
22nd.Jun.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -