memomo

240の画像汚すぎw笑うしないw笑うしかないよwww
ナニコレw見えないよw

グアッ!><


comment : 0
25th.Jun.2011


なるほど使い方が分からん!←
やっとメールを送れるくらいにはなったけど…
comment : 0
25th.Jun.2011


携帯買って来たぞぉおおおおお!!(*´∇`*)そんで今遊んでます♪ヽ(・∀・)ノアプリっていうのはドコ?(・w・`≡´・w・)
使い方が分からん;;;;;

comment : 0
25th.Jun.2011


非常に眠いです(ρд-)zZZ

帰ったら、真っ先に布団にダイブするん、だ…。
いや、とりあえず時間見て、英雄ショップかお家でスカイプ付けるんだ←

設定画まだないけど、設定を載せるヤツ
ご都合ランクルス、猟奇レパルダス、パペットな★サザンドラ、特殊設定のイーブイ、盲目ロトム…。あとなんか言ってたっけ?←


comment : 0
25th.Jun.2011


ウチの子が結婚することになりました
comment : 0
25th.Jun.2011


ゆうぐれは盲目だけど、職(?)は警察官とか医者とか、(ガチで)種も仕掛けもないマジシャンとか。目が見えないと出来ない仕事です。←コラ

時たま、気分でブラックジャックを見て闇医者になるから、ちょー怖い…。闇医者かつヤブ医者。だけど、ヤブ医者ってバレないのは皆死んじゃうからね。←こら
comment : 0
24th.Jun.2011


りっくんへ!!
私信
comment : 0
24th.Jun.2011


今、チマチマ描いてるのですが、何を思ったかカラーを描いてるハズが漫画に…。あれ?シャルルさん…。(´・ω・`)

狂派さん宅のシャルルさん見てたら絡みたくなったんだ←
いや、我慢するけど!!
なんか友人も良いけど、赤の他人から始まる漫画のが今は描きやすいことに気づいた…。


りっくんの双子くんらと、ちるさんの設定がでたら漫画で絡みたいです/////
あと色違いサザンドラの設定と今まで日記で言ってたキャラもね。
comment : 0
24th.Jun.2011


【二万打企画】
二万打企画はメイキングになりました!(´∀`*)
私の説明で伝わるのか不安なんですが;;;;;あわわ私で大丈夫か??

とりま、カラーという方と漫画のメイキングをという方が見受けられたので両方させていただきます!あと、昼に言ってた、SAIやPhotoshopの追加テクスチャもよければ、知りたいと言って下さったので!軽く触れようかと!
他には、新キャラのロトムでカラーやキュレムの澪でとありましたので!そちらも参考にさせてもらいます!!
ありがとうございます(ノシシ*^▽^*)ノシシありがとうございます!
comment : 0
24th.Jun.2011


怖いのは、オバケとラヴちゃんです。
comment : 0
24th.Jun.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -