memomo

台風ですねーん
ショボーン
comment : 0
19th.Jul.2011


なんかこっちに久しぶりですね^^
企画中だからねっとにはいるのに、こっち触らないとかwwwどうしたんだ自分みたいなwwwてか早く万打企画のメイキングしなきゃだな!;;;忘れたわけじゃあないんですが、どの塗り方にしようかで悩み中;;;;アニメ塗りの説明上手く出来ないし、かといっていつもの塗り方とか;;;
comment : 0
17th.Jul.2011


ぷよぷよの昔ながらいた子は分かるんだけど知らない人が多くて困った…。
comment : 0
17th.Jul.2011


うはー皆すごいなァ…。悪夢企画、開始から一週間で、まさかのPCもNPCも含めて25人…。多い!そしてスパンが短いから忙しい気がする…。

まあいいや。早くPCをからかいつつNPCから宝石ゲットしたいですwww
いや宝石よりも乱闘したい。守護側と乱闘!乱闘!!(^ワ^)ノシシ

comment : 0
17th.Jul.2011


祇園祭りのせいで酷い目にあいました;;;;バスェ…。路線変更ってどういうことなの?説明ィイイイイイイイイイイイ!!!誰か説明ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!って騒いでました。ハァ…。
comment : 0
15th.Jul.2011


あと今さっき
##amz_B004XG0ZDE#S#
↑コレ買いましたwww
ぷよぷよマジ進化してて感動しました!知らないキャラが多い…。ゴクッ
夏はぷよぷよのねっちゅうしょーになってるかもしれませんね!^^
アルル可愛いよアルル!!ハッ!シェゾオオオオオオオって感じです。うん意味分からんwww
comment : 0
15th.Jul.2011


間もなく悪夢はイベント開始ですね〜^^
ガラナは今回記憶がないから慎重姿勢で参るかと思われます^^

まあどんなにロン毛でワイルド感アップとか言ってもこんな顔しているので全く前回と差して変わりませんがwww
comment : 0
15th.Jul.2011


悪夢でガラナが仲間づくりに協力するっていうつもりだけど、アレでしょ?いちゃもんかけてケンカ吹っかけて通りがかった素敵なグループさんにガラナボッコにされるんでしょ?もしくは、一緒に宝石取りに引きずりまわすか…。どっちもマジ最ッ低だなァ。むしろガラナなんかでヘルプ役は務まらねェぜ??

どうしよう成り行きに任せてたら、せっかくちょっと助けてよ!って来た方々が逃げ出してまうわ!!←

ああああああああもうマジさガラナ使えねェなァ!!!

明日の朝に昨日の夜の分を返せるように準備してます!!!
comment : 0
15th.Jul.2011


ふおおおお最近テスト前でクソ忙しいのにお家の中が宴会場と化していますwwwマジお前ら出てけw
毎日お酒飲むのダメ!!どうせ碌な事にしかならないのだけれど、止める気にもなれないのは年のせいかしらwww←
comment : 0
15th.Jul.2011


薬売りさんはやはりイケメンだった。が、そして誰もいなくなったの神回すぎる鵺が大好きです//////////
薬売りさん的に、人の命<モノノ怪を切る なのが良い!!!実際起こってる事はグロテスクなんだろうけど、そんなの関係ないくらい和風な紋様とか花に例えるからハイセンスすぎるwwww
comment : 0
14th.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -