memomo

只今、モノノ怪見てますううううううううううう//////////薬売りさあああああああああああああああん!!!!!!!櫻井さんマジカッコイイイイイイイイイイイイイイ

ayakashiのほうのモノノ怪の薬売りさんも大好きですううううううううううううう////
全輪見るんですが、一番好きなのはのっぺらぼうか鵺ですかね???いや、どれも好きだけどオオオオオ!!!!もう皆ウチに来いよ!!!このアニメの素晴らしさを見たら分かるから!!!!!!

加世よか小田島さんのケツアゴのノリが好きですwwww
comment : 0
13th.Jul.2011


やっぱり打ちにくいですね…( ´△`)難しい…。最近のここの更新の低さはきっとメールの打ちにくさと比例してたんだ!(´Д`)
早く慣れたい…。←
あううう。後、ポケモンの戦闘パを増やしたいなと思ってたり(*゜ー゜)
雨パを作りたい…!!><後砂パ…。
最近エスパーってあんましガチ戦闘で見ないから格闘とかも良いなぁと思うんだぜ!格闘って結構優遇されたし!(*´∇`*)
comment : 0
12th.Jul.2011


道さんのオフ会に行くんだぜ!たのしみなんだぜ!バスどうしよう!色々会いたい方が東京多すぎる(;´Д`) 10日に用事を済ませて即、会いにいこう!そうしよう!!!!キリッ←
comment : 0
12th.Jul.2011


うわああああああイケメンすぎるううううううううううううう!!!!以下、支部のボブ企画についてです!^^BOB企画

今日はずっと友達がいてて、ちょっと動けなかったんですが、ばりムシャァ…!してるのでネットにログインしてます
comment : 0
11th.Jul.2011


らくがきんちょ

ガラナを描こうとしてミスったwwwロングにしようかいつものショートにしようかで悩んで髪の毛いじって誰か分からんくなったwww
いつものことである
comment : 0
11th.Jul.2011


う、あ…。すみません早朝からのバイト終わりでご飯よりも風呂よりも何よりも先に布団に入って寝たいので、悪夢企画の参加等々は明日確認します;;;;眠気で中途半端にやってたんですがミスり過ぎて;;;;あああああもう!ってなったんで
すみませんが一旦、寝ます!!!>< 明日に!!!朝、絶対するので!!!
comment : 0
10th.Jul.2011



先生!!!腹黒とドSの違いが分かりません!!!!あああどうしよううううう超重要ポインツだぜコレ!テストで出るよおおおおって騒いでたらお前は呑気でいいよねと言われました。全くもってその通りです!!全く、ざくろと言う奴はよォ!!!
comment : 0
9th.Jul.2011


高校生はきっともうテストは終わったのかな??お疲れ様ですね!!大学生組は今からテストなんで;;;;あんまし動けないかもですが;;;;8月はいったら…。でも医学方面の学生って8月でもテストしてますよね???日程の予定とかってホーント難しいですよね;;;;
comment : 0
8th.Jul.2011


よし!!!!土日は結構フリーに動けるようになった!!!

あともう少しでNPCですよね!!!ああああ、何人集まるんだろうか><
スゴイ心配ですが;;;;;
このドキドキってスゴイ嫌な緊張です;;;;うううううう
comment : 0
8th.Jul.2011


本日の晩から、エスケープ2のNPC募集ってどういうことなの??早いよオオオオオオ昨日彦星ざまぁっていってごめんなさああああああああああああいいいいいいいいいいい!!!!存分にいちゃいちゃしとけよリア充め!!!ちくしょおおおおいいい!!!
comment : 0
8th.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -