memomo

足が棒のようになるとは上手く言ったもんでまさしく今がその状態です。プライドとかいらないからorz←この状態になりたいです…。

comment : 0
24th.Jul.2011


よし、明日頑張ればタダってかお金を貰いながら花火が見れるんだ!!バイトオオオオオオオッ!ムッティがんばる!!死んでから出直してくるわ!
テストとテストに関係ない提出物さえやったら私は漫画を描きまくるんだ!もう勉強ヤダッ!やれっていわれても夏はしないんだから!←
comment : 0
23rd.Jul.2011


悪夢更新してきた!私も早く宝石欲しいな〜^^
でも動くにもチンタラ書いてるから、遅いんですね;;;よし分かった今からNPCに絡むように路線変更する!!!←

アンノーンの前に宝石欲しい〜!><
comment : 0
23rd.Jul.2011


( ´△`)?難しい話がわかりません!!!!><
厨二だったときは自分でも読めない漢字ばっかりだったけど、今や一般的に分かりやすい文章万歳になりました!やったね!
結局のところ、堅苦しい説明をするよか、如何に分かりやすい説明が出来るかってのが優しさと賢さを併せ持つ人だと私は思うんだ!!くそう、賢いやつなんてピラミッドの上部しかないんだぜ!だからバカの私にも分かりやすく説明してくださいィイイイイイイ!><え?なにコレ皆分かるの?( ロ ロ)マジでかなるほど分からんは私だけか!?ギリィッ
comment : 0
22nd.Jul.2011


うわああああんッでかすぎた!!!ゆうぐれめええええええ画像サイズでけェんだよオオオオオオ><
ばかあああああ!!!!フリーズはしないから安心だけど、実はコレまだ背景があるんだ、ぜ?
comment : 0
22nd.Jul.2011




ちょっと遊んでらり変更してたw
一枚目は支部のボブ君用。鎧が予想以上にバランス取りにくく変形したwww
二枚目はメイキング(仮)のロトム。何故(仮)なのかって言うとコレで描き直し三回目だからだよ!ハハッ!!笑えないですけどオオオオオオオオオオ!?!?
三枚目、二枚目の続き。一定的にコッチにうpらなきゃ日記として書くことが無いくらいいまテストに追われてるよ!テストってかもう学部自体を呪いたくなるwwww高校生の諸君は大学のテストなんて持ち込み可能でマジチョロイと思われるかもしれんが、学部によってだよwww

てかこの塗り方懐かしいなァ…。前好きだったんだけど、めんど臭くてやめたんだっけか、いや…
アナログで塗ってた時の名残りだったっけ...なんかそんだったような…;;;;
とにかく良く使ってたんですよ、多分。
comment : 0
22nd.Jul.2011


レポート多すぎwなんだこれは!皆が盥回しにしてた活動報告すらもこっちに回って来てんねんけどwww

まあいいわ!!やってやらあああああ!!!とか言ってたら本当に死亡フラグしかないwwwww

なんか心理学系のレポートって難しいよね;;;;
功利主義とかさ、マジ意味分かんないんですけど。利己主義ん私には利己主義しか分からんwwww
comment : 0
22nd.Jul.2011


先日からずっと二万打のメイキングを作ってるんですがやっぱり説明とか難しすぎる><
うっかりメイキングを忘れてる所が多々どころか塗ったら忘れてるみたいな、ね。ありますよね?←コレでメイキング用イラスト三作目←!?
本当に説明とか何も考えず感覚でやってまうんで;;;;どう塗ったの?って言われると;;;;筆で…としか言えないんです;;;

友人がロトムのカラーが見たいと言われて、じゃあ二万打はロトムでってなった;;;ゆうぐれぇええええええ!!!なんかむかつく顔してるwww

メイキングの仕方を教えてほしいくらい、いや、説明できないんで隣で見て説明係をくだしあ←
むつかしいいいいいい
メイキングって言わないよ!作業工程って言うんだよ!!
二、三日くらい毎回線画と色塗りをあけてるんでかなり遅いですううううう><
三万打までにやれば大丈夫★って誰かが言ってたから大丈夫だ!!!

【追記】
線画が気持ち悪すぎてウケるwww
なんでこいつこんなにカメラ目線なんだろうwwww
comment : 0
21st.Jul.2011


レス!
来栖さんへ^////^
メッセありがとうございます!!
comment : 0
20th.Jul.2011


漫画描くの楽しいケド、まずネタがありません!
誰か宝石を持ってるNPCをイジめたいが、その前にPCの誰かをイジめたいです←安心の性格の悪さ

次は黒か赤に行けるケドモ、誰か戦うことを前提にご一緒したい、な…!←

よくよく考えたら、記憶は無いけども金至上主義だから、怨みやら反感とか買っても可笑しくないしな。しかも武器持ってるし、相手が敵かの判断もつかないって慎重になるか、ガラナみたく情報を集めるか、かな?ガラナは結局情報を集めた所で信用なんざしてないけどな!どうせ金しか興味ないから!←

だから前回のアリスの持ち物が宝石で良かったわ…!
なにも考えてなくて〜のジュエルから取ったケド、ジュエル…宝石なら噂関係なく、ガラナが食らいつくし。周りに迷惑かけまくるケド←

まあ私だったら、記憶がないから慎重に行動するケド!どこかも分からんし、嘘やデマカセ言われても判断もつかないってヤバいもんな!!とりあえず周りが敵に見えても可笑しくないし。

能力は…まだガラナには要らないなァ。必要ないっつか、先に能力使う人らを化け物扱いしたいってのが本命だけど! ←コラゎ 記憶がないから出来ることを先にやらかしたい!
comment : 0
20th.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -