memomo

キャラ設定を新しくするのに、アイコン製作中wけして絵が上手くいかないからとかじゃあry
でも、ポケモン原型じゃなくって、人型バージョンで。
ほら、原型って結構見かけるけど、擬人化のドットってないよねw
今ポチポチしてるんですが、ゲームの主人公画何時も動いてるサイズって本当にすごいなァって思いますw

とりあえずのラヴちゃんですw
このサイズ本当に見慣れてるぶんだけに簡単に描けるかと思いきやそうでもないというwww
横髪の猫髭みたいなのが見にくいかなァ??
comment : 0
27th.Jun.2011


安心と低クオリティのメイキングページ作成中です。

A子(同居人)に見られて、なにこれ!って言われました。
特に問題は無かったので放置します。
comment : 0
27th.Jun.2011


安心のイケメン生成者、りっくんと交換してきました!!!
トランセルのラゼルLV.48を献上してきましたどうせなら50にすればよかった…。←
頂いたのは、ヒトモシのあかり君!うっかり屋で悪戯大好き/////可愛いいい!!!ふぁいやーぼでぃ。ナイスボディ!!!

あと、私のロトムの双子・たそがれたんとラヴちゃんの兄さんの設定画を見て、ホントに夕暮れとラヴちゃんとの血のつながりがあってでいいのか心配になるざくろです…。りっくんの描く男の子はイケメンすぎて惚れてまう!!!!////
comment : 0
26th.Jun.2011


わぁああああ!やっと終わったァアアアアアッ!!今から帰り、たいッ!!(;´Д`)
けど帰る前に捕まりそうだ!あうあうΣ(×_×;)企画メッセの返事もしたい
寝る前に!寝る前にッ!!←
comment : 0
26th.Jun.2011


今からバイトだぜ!(*´∇`*)

昨日、結構な時間まで二万打企画のページを作ってたんすが・・・(;´Д`)?何を説明すればいいの?な状態ですwww分からんw(゜Д゜≡゜Д゜)?何をいうの?みたいなwwww仕方ないのでピクシブでチョイチョイ横道入りながら見てたら、Pixiv絵師さんに聞きたい50の質問というメイキングのイロハを聞かれた質問テンプレがあったのでそれに沿って返答していきたいと思います!ヽ(・∀・)
とりあえず、カラーメイキングはコレでできるけど、漫画メイキングはどうやって…って感じです。まだどうしようか決まらないのですが、モノクロメイキングの質問テンプレとかあればいいのに、な…

とりあえず、サイトのメインである漫画と設定を見やすくする…ていうかクリックしにくいわ!!リンクをもっと離す…!拡大して、クリックじゃなくてもできるようにしたい。←

comment : 0
26th.Jun.2011


へぇ!なるほど、携帯サイトのさんは基本的にどこがリンクかわからないんだ、ね……。orz
リンクの部分に線を引いてると分かりやすいけど、そうじゃなかったら全く分からない、んだけど
コレ私だけか??
comment : 0
26th.Jun.2011


もうデフォの顔がコレじゃないかってくらい、ラヴさんにはこんな顔しか描いてない…。
違うんだ!!もっと可愛く描きたいんだけど!!私の中で有る意味コレが一番輝いてます><
comment : 0
25th.Jun.2011


;w;
comment : 0
25th.Jun.2011


スマホじゃあ分からんかったwwwちょおオオオオオオオオオオマジ止めてええええええ
何人かの人に声かけられててビビるざくろwwwスマホだとログイン中かどうかさえ何処で見るの??みたいなwwww
分からんwwwPCィイイイイイPCちょうだいいいいいいいい!!!←

今お家に帰ってるので黄色にしています。←
そして誰に声をかけられたのか分からない罠;;;;;;え?え?(・w・`Ξ´・w・)
comment : 0
25th.Jun.2011


あれ!?もしかしてSkypeログインしたままだったり…?
え?…え?どうやってログアウトするの?←←←

あああ、スミマセンンンンンン!!ちょっええええ〜?←取説読んで出直してきます!
comment : 0
25th.Jun.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -