memomo

お困りのようだったのでコチラで詳しく説明してみました。
イラストを背景画像と合成するのはどうしたらいいのかって言う話です。

はじめにこんな感じで紙の上に紙を置いてると考えていただけたら分かりやすいですかね。
上の神が邪魔で後ろの見せたい紙が見えません。という訳で上の画像の要らない部分をハサミで切るかのように無くしていきます。
とりあえずアナログのイラストの背景を消していこう!
@AB
とまあ上にある画像のイラスト部分さえ消してしまえば、後ろに背景として何か画像が置けますよという話^^
comment : 0
27th.Jul.2011


サイトのメインのイラストとピクシブにうpしてきました!
内容はほとんど一緒ですぜ
comment : 0
27th.Jul.2011


バトン、バットーン!!だぜ!
comment : 0
27th.Jul.2011


くううう!お返事ですが只今返信しています。少々お待ち下さい
あと、PC閲覧不可のサイト様に限りましては友人の携帯をお借りするまでお待ちください!><
基本よく使うのはPCで…。;;;;
ざくろの携帯が携帯扱いされないスマホなんで!!!orz

【追記】
07/27.18:00までに頂いたメッセを全て返信させていただきました^^
申しわけないですが、返信が無いようでしたらもう一度メッセをお願いします><;;;
comment : 0
27th.Jul.2011


そうそう、ぷよぷよなんですが。帰ってきたら友人のA子が全クリしててショックでしたwwwまさかの展開でしたwww
マジ奴はつい過ぎるんだ…。わたし6蓮鎖までしか出来んのに;;;;

でもシェゾマジ変態ですね!!いつも通りの変態発言なのに、なんで私はときめくんだああああああ冷たい声のシェゾにウッカリ濃いしてしまいそうwwww
comment : 0
27th.Jul.2011


最近の息抜き集とかでそろそろうpろうかと思ったけど残念なくらいのらくがき度と血なまぐささで諦めた…。
まだましなラギ。(途中経過&放置プレイ)
下半身が血みどろの首を抱いてるとかもう正直うpったらホムペの制限に引っ掛かりそうで怖いですwww

以前エムぺさんでやってた時、制限にドンピシャで引っ掛かりまくってたし;;;;
イマイチ15と18のRグロ指定の差が分からんです。
制限が分かるまでおとなしくしてる!!!耐え切れんかったらおかお
(腕的な)ポロリはダメなの?ここで破廉恥にいかない空気読めないざくろさんマジダメだわ…。
こっからぼかしたりぼかさなかったりが、通常の肌の描き方です
comment : 0
27th.Jul.2011


下の記事に不満があったんで画像さし変えました。
アレですよ手抜きなんてしちゃダメなのよ!ってことですね。反省反省;;;

あと何故かあるものの表紙を書いてくれって言う話が…何故か(大事なことなので二回いいました)私に押し付けられててビックリです。去年したんだから後輩に押し付けますが!が!

本名で載るのって本気でイヤなんで;;;;
後輩名義でなら私が描いてもいいけど…。←
そんなこんなでちょっと動けない現在進行形が苦しいです;;;;好きなモノを好きなだけ書くのが一番いいと思います←www
comment : 0
26th.Jul.2011


うるあああああああああ!!!と驚異のスピードで色塗りしました。二時間ちょっとかな?久方ぶりで楽しかったです^^でもやっぱし、時間と比例してすっごい汚い…。
しかもかなり原型意識したんだけどやっぱ原型が迷子www意識してたんですががが。

お返事は明日まとめてやります><お待たせしてすみません!!!

背景つけんならこんなんで、顔をアップするとスゴイ、イヤなヤツみたいな顔してるwww
氷っぽい装備ってなんだろうね。
召喚師とかでも良かったかも。あ、呼び出す奴がいねェや。
やっぱミオは描きやすいという結論に至りました←
ゆうぐれも描きにくくは無いけども、やっぱり一番はミオです。コイツには勝てない!

【追記】
適当感満載だったので変更しました。何故あんなんで満足したんだ。…解せぬ。
comment : 0
26th.Jul.2011


天神だよ!
バイトだよオオオオオオオ!><
今日は終電に間に合うか、な…。
comment : 0
25th.Jul.2011


以前の線画を訂正して修正して軽く塗ってみた。多分RPG云々の時のん。
ミミズが走った字で、「魔法使いみたい」「ミオは引きこもり」「魔法の本」って書いてました。なんだそりゃwww
comment : 0
25th.Jul.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -