memomo

また、次回からはpixivを模していると言っているのだから、好きな時にキャプション変更出来る様にしたいと思います。
まず、私の対応が遅れ、待っていただけるのは申し訳ないし、私が定期的に各自設定を確認すればいいのに待たせるなんて、参加して下さっている方に対して申し訳ないと思いましたので。
また、参加年齢を見ててもPixivのトレ学と大差ないのではないかと思いましたし、まあ、変更してコチラに報告しないとか、プチ最強みたいなのがありましたら随時コチラで対応しますので大丈夫かなーと^^
comment : 0
30th.May.2011


エスケープ!お疲れ様ですうううううう!!!><
色々な事があり、予定よりもスケジュールが大幅に延長し、皆さんには迷惑をお掛けしまくりなダメなやつではありましたが、かなり楽しませていただきました!!
って自己満ですみません!!!(><Ξ><)
でもなんとなくコツって言うかタイミングが分かりましたので、今はエスケープ2のイベント調整をしている段階です。この企画で色んな方と出会えましたので、すごく嬉しかったし、投稿ラッシュを見るとまるでPixivの企画開始の時のラッシュを彷彿としました!!
comment : 0
30th.May.2011


今から黙秘しながら見る仕事wwww
comment : 0
29th.May.2011


ヤル気が全てパイレーツに持って行かれてたwwww←


今からでも遅くない!!!!   かも。
comment : 0
29th.May.2011


うはースゴイスピードだったケド絶対おかしい所と塗り残しが多発していると思われ…。orz
つか咳がとまらないwwww薬も切れたwwwwwちょwwww薬厨かってえの!!!!!wwwwマジかよwwwwあqsでrftgyふじこlp;

ちょっと、今から本気出して頑張る!!!!色々書きたいけどその前に頑張るわwwww
comment : 0
29th.May.2011


ガラナをやっと殺せたああああああああああああああ!!!お疲れ自分!!!!>▽<ノ
comment : 0
29th.May.2011


なんかひどく呆気ないけど、人間的に死ぬわってヤツでいいかな?!三三( ^▽^))`Д゜)・;'.
ガラナだろ?どうせ、夏にまたガラナで参加するし、良くね?死んでも良くね?←軽いノリ

つか、もう中の人いっぱいいっぱいだからね!。゜(゜´Д`゜)゜。
悪夢エンドがバッド推奨にしたし、後戻り出来ない方向にしたいんだよ!


あとが無いようにね!退路を断つのは戦いに於いて重要な役割を果たすんだぜ!←

comment : 0
29th.May.2011


今日が脱獄最終日ですよォオオオオオオオッ!!

ガラナッちょ、テメェエエエエ潔く死ねェエエエエッ!←

何で殺そう。普通にまた銃弾よか、もっとこう派手な物がいいよな!巻き込み型なヤツが良いけど、コレはバッドエンド推奨じゃないし、皆死んで欲しくないしで、ね。(´・ω・`)
処刑でも良かったんだけど…。アッヅンなら暗殺者として、上手く立ち回ってくれただろうし←

処刑は今回いいや、諦めよう。←

うーんバイト中に考えてるんですが良い案浮かばないです。なんだかなァ?(・ω・`≡´・ω・)

comment : 0
29th.May.2011


てか臣にライバル欲しい。攻撃的な問題で半ベソになりたいし、口車で皮肉たっぷりにイジメたいw←
あと卑怯な手で勝ちたいケド、最終的には、何かを裏切りたいwww←
何にしよう。あーでも誰かの執事ポジになれたら、別に裏切らなくていっかな〜。いやー裏切りは私の趣味だしなァ…。←


裏切りの代表格・ななさんはマジでざくろ個人的に大好きだけどwww
臣的には、なんか臭い(←臣の勘違い)から嫌いだろうね。ってか、ね。イジメたいよね←最終的に行き着く先はライバルな人と一緒。 でもざくろさん的には泣かしたいwww
イジメられっ子で悔しくて、ムカつくけど何も言えないから泣く子とかさ…、可愛いよね。「泣かないでね?」って嫌味な顔で言いたい。泣き顔にマジ、何かクる←悪趣味←知ってる

でも、血も涙も無いような臣(優しさ的な意味で)なんで、そんなシチュエーションにであっても普通にスルーだと思いますすす。
comment : 0
29th.May.2011


帰ったら漫画ッ!とか思ってたら帰るのが遅くなったフラグwww明日早いのにッ!ギリッ!!

なんてこったい。゜(゜´Д`゜)゜。

バイトェ…ッ!三三( ^▽^))`Д゜)・;'.
何で?!アレェエエエエ?!?そんな雰囲気ドコにもなかったじゃん!?!(・ω・`≡´・ω・)


くそう明日こそ、絶対早く帰って、脱獄の漫画描いて、また臣で極道の皆さんに迷わry げふん遊びに行きたいですー。予定は未定だけど、29日の深夜枠で。むしろざくろの存在が深夜わry て、早くトレ学の運動会参加表明と臣の設定画の描き直し(メットのみ)と、7月からの悪夢用のアリスとガラナの設定画を描かなきゃ!←←←

ああああガラナどうしよう!スカイプしたときロン毛wって言われたしね!あと罰ゲームで+2になったんで、幽霊ガラナ(笑)は26のロン毛とかで良いかな?←超適当
あと能力2つに増えたケド2つもいらね←←←下っ端大好き。 お手本としては悪いが、もう1つは本人知らないとかで良くね?私、体が武器になれば、もうそれ以外いらないと思うんだ@ガラナ←
アリスはちゃんとテレポートとみがわり(守る人を盾にするよ!)で← ナイフとか持ってるけど、戦闘能力0だから!!←←



あ、ついでに、ここで言うと、皆ぴく千夜に流れるなら、私はバッチイランプの妖精(悪属性)で参加したい←←←←
誰か拾ってくれいwww話はそこからだ←←←

comment : 0
28th.May.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -