memomo

エロい絵が描きたかったんす。あとグロッキーも描きたかったんだい。で、この二つの欲求を叶えるのに適したコンビがゲゲ君とチェルシーです。←

早くチェルシーの設定画を描かなきゃだけど、ソレより先に、ゲゲ君とイチャコラしてもらいました。←

付き合ってんのか?ってくらいベッタベタしていてもゲゲ君は気にもしていない感じだと思うんです!だから下のみたく誘惑してみましたv
しっかし服のままエロい雰囲気なんざ無理だったwww

まあ、ゲゲ君からしたら、チェルシーはご飯なんで!エロじゃないんだよ!カニバ最高ッ!
ちょうど、家畜が人間にベタベタしてペロペロしてる感じに近い感覚だと思うんだッ!!ハァハァハァ

美味しすぎるwww

こういう片思いとかノマカプが大好きですッ!純愛よりも歪んでる方が美味しいんですッ!←←←

独占欲と嫉妬と依存を愛と呼ぶのも好きです!←


もう一組くらいカップル欲しいけど、まず、頂いた子達を擬人化するんだッ!(`・ω・´)

comment : 0
31st.May.2011


こんな感じでw

「食べてもいいのよ」

こっから血とかバシャバシャ飛ばしたいんですがwww
comment : 0
31st.May.2011


なんか今年涼しいね、去年クソ暑くて死んでやろうかとか思ったけど←

去年の団扇をリューアルして首から下げておこうとか思ったけど、暑くないから、まだリューアルしてないwww
早くリニューアルしようぜ!また高を括っていたら酷いめにあうぜ!←
comment : 0
31st.May.2011


自己紹介文で、似顔絵、生年月日、血液型、携帯番号、メアド、現住所、はわかる。

サイトアドレス(mixi、Twitter可)、脳内メイカー、って??なにこれwww

今回の自己紹介マジウケるwww
サイトアドレスとか、よく友人に聞かれるんだけど、本当に仲の良い子か趣味を重々承知な子にしか教えてないんで、ね。確かに、卒業後とかになると、あの子何やっているんだろう?ってときに、ブログがあれば、なんかほっこりするのは分かる。分かるケド、サイトは無理www←

comment : 0
31st.May.2011


あかん咳が止まらねェッ!止められない止められない!カルビィイイイイイッ!。゜(゜´Д`゜)゜。

comment : 0
31st.May.2011


なんとなく、アフターってどこまで描いても良いのか分からんだろうから書いといた方がいいのかな?

普通に脱獄後のことも、交流してたら何でもうpってもいいのよΣb(´∀`*)
規制は厳しくはないですから、大丈夫です!!(`・ω・´)

起きたらソレも書いとこう、と。


あと、極道さんにサイトアドレス変更と、ついでに臣の設定と画像変更しに行こうかな…。まあ、困らないからいつでも良いけど、茶会の時までにやりたい、な← 茶会参加したいけど日曜日がなぁ…。(;`皿´)水曜に回して行けるかな?行けないか。


ついでに言うとガラナの見た目が決まらない。ロン毛にしたら部分みつあみしたくなる← あとなんかついてる白いのと髪型どうしよう!おだんご?おだんごなの?おだんごしか選択がないの?ねぇ!?
肩のちょっと下なんで、面白い髪型には出来ないし、服はポンチョか、ワイシャツにTシャツ、アームウォーマーかなんかを腕についてるでいいかな?白黒にしたら真っ黒っていうwwwベタ塗りカラーwww

あーでも、腕が元々黒いからなー。黒く塗るのやめようかな。←← 腕黒くするのを止めても、爪は黒にしたい!!←←←

まあ、ナイフとイヤリングの片方をこだわるわ!

武器はいつも通りケツんところに銃を一丁さして、Tシャツの上。腰に来るように二つナイフフォルダーを装備してる感じで。フォルダーは持ち手を固定する、感じのにしたいんだよwww取るの便利だしカッコイイしwww
でも両方とも遠距離用であって投げる以外に使わないんで基本、手を変形かな?←


で、財布を探そうか、もしくは持ってる状態にしようか。
無くて、どっかのコンビニで強盗紛いに金をパチるのもいいよね。話進まないからしないけど←

comment : 0
31st.May.2011


シャンプーもリンスもあと少ししかないから、買いに行ったら、すっげえ色もデザインも好みな物がありまして、詰め替え用で事足りるのに、ウッカリお高い方を購入してしまった。orz←

A子はなんか自分の好みがあるらしくって、同じのをずっと使ってるんですが、私は、別に気にしないから、そんな高いのを使う気にはなれず、ヤッスイのを使ってました。

A子さんが見て、ビックリしてました。でも、普通に色見て買うなよなー。ってwwwさすがA子www私の好みをよく把握していらっしゃることでwww
あんまし有名人が〜ってのとか、流行にはなびかなくって、好きな色とデザインとかで集めてしまう(;`皿´)

好みがなけりゃあ、安いのか。←
女として如何なもんだろう。いや、こっちも生活しなきゃだからね!(´⌒`)←




comment : 0
30th.May.2011


今までのcomicの所をメインにし、キャラ設定と漫画をコチラから飛べるようにしました!
なんで今の今まで繋げていなかったのか全く理解できない前の私にイライラしながらも修正修正!!
あと、イラストに臣の下のイラストをガラナと似た感じになるようにタロットカード風にし、追加しときました〜^^

地味に臣の方が身長高いのにウケますw
ガラナの方がイメージ的に高いと思うんですが、ねwww
comment : 0
30th.May.2011



臣が非常にウザいですね!
最近ふと思ったんですが、メットが本体だし、取られることはあっても取ることはないんだから、メットなしバージョンなんて要らなくね?誰得だよってねw
なのでチョコチョコ描きなおしているんですが、設定も厨二っぽいので簡略化しようかなァとかとか。別にネタキャラに対して詳しく説明するほどでもないし…。つか、いらん気がしてきたwww

メットが本体、進司さんを神だと思っている、柊を宗教団体と勘違いしてる、悪徳宗教勧誘が趣味、組織を第一に考え組員は二の次、自分は神に使える身なのでただの寄生虫なのに上位階級を勘違いしている、以前は警備員のバイトをしていた、戦闘能力は皆無、武器はメット、メットで見えていないし、都合の悪いことも聞いていない。


こんくらいか。
安心の残念野郎でした。
comment : 0
30th.May.2011


結構次回の悪夢のイベントを悩み中ですーバットエンド推奨だし、世界観は現代だけど、もしかしたらいろんな世界からクスから服装が大変ファンタジミックな感じになりそうですね。夢だし別にいいけど。←
あーでもなァ…。

各章をどうするかなんですが、
ボスポジをつけるか…。
もし付けるのならエレブーとブーバーなんだけど…。ラスボス誰よ?アリス?一撃で沈むわwww アカン弱すぎる…!!!なにこれスグに終わるやんけ!!!
じゃあ…。宝石なァ…。誰かアリスの守護で影分身的な能力とモノマネ的な能力を覚えてるやつがいたら、便利だろうなァ…。影分身+モノマネでアリスに変身とかめっちゃウザイやんねw
あ、それでもいいかも…。うーん。きっと能力ってガラナみたくガチ戦闘向きか、アリスみたく逃げの一択か、補助的なのとか回復系とかあるから本当に、道連れにするメンバーでガラって変わるんだよなァ;;;;
第二は様子見で敵を三個作って、各状況に合ったヤツをイベントにしようか。参加人数も分からないしね;;;;
一応参加表明が10人以上で企画が本格的に始動とかにしてもいいかな;;;;Pixiv企画と同じ感覚だから、人数がいないと苦しい物がありまして、ね;;;;

後マップか…。簡易的にすべきだから、崩壊だし中心に向かってって事で円形のラピュタ的なんで良いかな??真ん中にでっかいビルみたいな時計台があって上にでっかい丸を付けておこう←簡略化した際に手抜きで描いてもコレが中心だって分かるように。


崩壊してる夢かァ…。なんか今どっかで赤い城のなんちゃらって言う企画内企画有るよね?参加してないから分からないけどスカイプで言ってたなァ…。また詳しく聞いておこう。
comment : 0
30th.May.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -