memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ

ニャル子さん見たよ


最初に一言。

…………OPEDでちょこちょこ動く金髪ちゃんが気になって集中できねぇー!!!!←

……はい。予想以上のクォリティでした這いよるニャル子さんは。それ以上に、真尋くんが可愛い……だと……!?声が可愛すぎて悶え死ぬわ!←
絵がきれい。かわいい。しかし真尋くんデレ多すぎな気がするんですがどうでしょう。あれ、私が遠慮なくフォークでぐさぐさ突っ込む真尋くんに慣れちゃってるからなのかそうか。

冒頭で叫んだ通り、私はハスターのハス太くんが大好きです。なんやのあの可愛い子。小動物みたいで可愛い所や変身するとかっこよくなる所やなんやかんやもう好き好き大好き愛してる。

とりあえずうちのテレビ、何でニャルアニ写らんのやー!!

2012/04/10 23:59

感想。


ヴァンガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(何故)
とりあえず元に戻ったアイチィはヒロイン通り越して主人公でした、まる。←

それよりもぜある、シャークさんがいつにもましてイケメンすぎてどうしよう。しぬわ。
Vちゃんは相も変わらず裸で、アスさんはいつにもまして上から目線、いいんちょは意外とミーハー、かっとビングさんとウラウラさんはそのトラブルメーカー度がパワーアップしてましたね!まったくいい加減にしろ貴様ら。Vちゃんけしからん。トロンに至っては最早自重しろ。いや、して下さい!その顔芸とか!←
あとV←カイト←ドロワ←ゴーシュですね理解。なんというDO RO NU MA ☆

まあ、こんなもんでしょうか。新OPも新EDもかっこいいよ。

2012/04/10 15:59

九千超えた……だと……!?


ええええなんだこの数字wwwありがとうございます。まさかここまで行くとは思わなかったwww

一万いったらチキン根性ひっぱたいて何か企画やろうと思います。といってもフリリクぐらいですがね!←
もしくは一万いくまでリク募ろうかな……

新しいサイト様にまさかのダブルアーツ発見して心臓止まったかと思った。最終巻のまさかの告白には私もたまげたよ!キリめこのやろー!

2012/04/09 12:49

色々あって感想を今書くヴァンガ66話


ヴァンガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
タクト君絶対初心者じゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!くらまさぁぁぁぁぁん!!のりさんがヴァンガにいたよぉぉぉぉぉ!!!!ブラブレどこいったのぉぉぉぉぉ櫂アイ婚約指輪と結婚指輪のカードぉぉぉぉぉアイチィかわいいよぺろぺろぺろぺろ予告櫂くん一瞬頬染めてたように見えた私はブラブレのピンポイントバースト!焼き尽くせ黙示録の炎で消し炭になるべき←

2012/04/08 23:45




年下の友人とくっちゃべってました!(メールで)楽しいwww倉間さん可愛いよね倉間さんwww

とりあえずアリアンロッド練り直します。ちなみにウォーリア/ウォーリアの奴は全力カバーリング特化のつもりでした←

大学の授業難しそうでこわいガタブルなんで物理あるの助けて櫂くん!説得(物理)でどうにかして!(止めろクトゥルフネタは)

2012/04/07 22:52




これから入学式です!うわああドキドキする…←

2012/04/06 09:02




今一瞬幻覚で天馬くんが見えた 相手が剣城に見えてしまう辺り私はもう末期@ごっず42話
双子っていいね!長官も許してくれたよ!←

2012/04/05 16:51




いかん、鬼柳(ver.ダグナー)描きたくなってきたwww(描いたことないけどwww)

2012/04/05 15:07

マジすか…


カイトとクロウにーちゃん同じ人ってどーいう事……(何故かショックを受けた人)

2012/04/05 13:09




龍可の声=落ち込んでるチビ天馬←

2012/04/05 10:43

イナゴ見たよ


ド緊張キャプ天馬くんと真の騎士・倉間典人と京天愛の共同作業とその練習風景と泣くな!神童とやっぱロミジュリな拓人の叫びとゲームのシャインダークOPと地上波シュウくん白竜くんおめでとうと半田さん中途半田に登場(喋ってない)と佐久間さん良かったねとさりげなく映る南沢と狩屋の天馬くんいじりと色々忘れられてる狩屋とサイドワインダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!と太陽くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!な総集編46話でした。剣城くんのくーろれーきしー♪もっと倉間さんとか剣城くんとか映して下さいよスタッフ。
しかし来週最終回ってどういう事なの!2期あるでしょちょっと!


ダン戦W
ごじょーさんちょっと……あとサイドワインダー8ってどういう事なのジェシカぁぁぁぁぁ!!!!←
ジンバン足りんまじ足りん何来週ジンバンで喧嘩勃発するのかってゆーか郷田さん出るの!?あれはハカイオーZだった気がするんだけど!!

2012/04/04 20:11




アルベルトぉぉぉぉぉ大好きだぁぁぁぁぁ
……どうやら私は苦労人キャラにもときめくようです。ヤエトしかり。堂上教官しかり。アルベルトへの愛を再確認しました←


以下、パロってみた設定。原因:チャラ男ルシオが何故か太陽くんに見えたため。実は最初三和くんにも見えてました←

追記
2012/04/04 13:17

ふと思ったこと


ヘタレヒロト(眼鏡仕様)と円堂すんでクロガネパロとかどうでしょう。ただ単純に主人公の名前がヒロトっつーのでやってみただけですが、今週……さゆりちゃん……
あれ、じゃあシドウって誰だ。豪炎寺か。アオハルは誰だ。晴矢か。だったらシドウは厨二になるぞ嫌だ厨二属性なんてクールでかっこいいシドウじゃねぇんだよ!←

あとスターズ最終回近いような気がして恐怖。そして今週のジャンプは乱丁凄かったですね……たまげたわ。あと、レイヴンさん俺と結婚してくれぇぇぇぇぇ←

2012/04/03 11:52

ついったはじめました!


なんかスマホについったあったんで垢とってやってみました。何事も経験。とりあえずどうすればいいのか分からんのでリンクつなげません興味ありましたら構ってやってください。誰か構ってくれるだろうかどきどき。あれ、名前出すべきなの?

2012/04/02 21:29




そういやエイプリルフールでヴァンガ公式サイトが皇帝とそのご一行様に乗っ取られてましたね!うっかり写メっちゃったよ!

皆様素敵なエイプリルフール企画やってらして……中には本気で天馬攻め書いてる方もいましたとてもじゃないけど私のなんちゃって天京とは大違いやな!←

ちなみに地味ーに作品のCP説明やらaboutやらも変えまくりましたが皆気づいたでしょうか←

あとSPECって何のドラマだよ。

2012/04/01 23:17

色々見たよ


カケルくんアイチィに似ててつらい
個人的ネーミング:強気アイチィ←
片翼の〜ツバサ〜行方←ED

それにしてもヴァンガード見逃してうがぁぁぁぁぁなんでアンテナ買うの忘れてたんだこの野郎ぉぉぉぉぉ

追記
2012/04/01 10:48

小ネタ29。


メモ:イケボ=イケてるマンボウ


壁からひっぺがされたので京天ちゃんダッシュトレインで書き上げましたー。メロンは無いけど京天ならある(笑)看病しにれっつごー!←

追記
2012/03/30 14:13




これからお引っ越し!

ずりずりと壁からひっぺがされたのはいいんだけどお見舞いに京天の裏持ってったら確実に卒倒&余計重症になると思われますので今頑張ってひねり出してます京天!私信ごめんなさい!待ってて下さいね!

2012/03/30 10:11

ケロAの感想とか。


今日は友達と買い物しまくってました。プリクラ二枚も撮ったんだぜ。

とりあえずグラブル使いさん歓喜。

追記
2012/03/29 22:49

ぶはwww


なんだこれ(笑)

追記
2012/03/29 12:05

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -