memo
天界鴉。 


▼ケロAの感想とか。
2012/03/29 22:49

ちょ、あやひぃぃぃぃぃ!!!!まさかタクトくんが倉間さんだとかぁぁぁぁぁ←
すれいがるかっこいい欲しい。サグラモールも。
しかしクロンかっちょええわ俺の婿の流星砕きの魔法使いさんと同じ匂いがするよ!なるかみもよさそうスパークキッド・ドラグーンたん!

ちょ、シルバーかよぉぉぉぉぉ!!!!ナイトストームもあらたな俺の婿になりそうな予感……キャプテン・ナイトキッドかわええぇぇぇぇこの子あれかキャプテン・ナイトミストの子供かなんかか生意気かわええぇぇぇぇ←

アズールドラゴン俺だぁぁぁぁぁ家に来てくれぇぇぇぇ←

今日は引っ越し前夜なのですが、年下の友人がまさかの同士だとは。超びっくりしたわ!!ボカロ好きだとは言ってましたがまさかイナゴも好きだとか。南倉が好きだそうです。ちょぉぉぉぉぉあっでも倉天好きだって言ったら同意してくれた!落ち着いたら突撃(メールで)してこうと思うます!あと多分吹雪さんも好きだと思う。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -