memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ




か、かわいいなにこれかわいいかわいいかわいいわんわんおわんわんお!何故そこに太陽くんがいなかったんだぁぁぁぁぁ←
※原曲聞いた時の感想。あれです、『巨人さんのつーるぎ♪』です。

とりあえずネタが浮かぶまで小ネタでリハビリがてら拓天生産していこうと思います。ハードル……高いぜ……グフッ
最終手段としてはまた歌を元にするとかそんな手抜きかよ←

とりあえずあれはかわいい中毒性あるっていうかぶっちゃけまさきおにいさんもかわいすぎるwww(まだ言ってる)

2012/03/29 09:37

小ネタ28。


恐怖映像最後のちらっと見ましたが、叢雨は会話してた女の子が急に倒れて足からズルズルと引きずられていった映像以外は「それで?」って感じで見てました。どこがヒィィィってなるのか分からんぞ。

以下拓天リハビリ。超短い会話文。私は確実に何かを間違えてる。誰か私に拓天の見本を下さい見失ってます。←

追記
2012/03/28 23:43

うわああああああああ明明後日まだかあああああ


ある方が言っていた櫂くんもヤンデレ説に目から鱗がぽーろぽろ

それはともかく見直してましたミサキ姐さん素敵っす。『バインド!』と『オラクルシンクタンクは、未来を予言する。』が。しかしいいのかデスタ似アサカさん。露出ぱないよ。ユニット名が確か『ミストレス・ハリケーン』。ミストレかよ!(違います)あと櫂くぅぅぅぅぅん観客席の中心で愛を叫んでるよぉぉぉぉぉなにこの人イケメェェェェェン予告の笑顔とかなにこの人イケメェェェェェン畜生途中じゃ協調性無さすぎだったりしたのに……もう、ばか……!でも好き……!!

2012/03/28 14:42

私の今まではまったヤツの理由成分分析結果(一部)


真面目に考えたらこうなった。

追記
2012/03/27 20:44




あれ、おかしいぞ……私の中で甘いやつ書けるのって倉天と京天しかないってどういう事だ……!?(後は雨天くらい)
叢雨はほっといたらシリアス路線へと突き進む奴なんで書いてる最中にいちいち「甘いの!これ甘いやつだから!」と念じとかないとシリアスになります何でだよ。とりあえず誰か私に拓天の書き方を教えて下さい。

昨日ペットショップでフクロウやら蛇やら見てました。癒される。蛇かわいいよ。殆ど寝てたけど。とりあえずシマヘビくん、あなた一体何をしたいのか私分からないよ。ブラッドパイソン、君達も一体何をしたいのか分からないよ。ケージを這い上ったまま寝ているのか君は。欠伸してましたかわいい。あとアオダイショウガンつけてんのかてめぇ。
蛇を見てかわいいと思う時点で女子として何か間違ってると思いましたがもう今更なんで気にしません。言えないよ、蛇見てて倉間さんがいる!とか思ってたなんて。←

2012/03/27 17:04

本日の夢のお告げ


雨宮と剣城がにょたで雨天京、二人ともビッチ(?)←天馬の腕に胸押しつけたり
これで3Pやる夢とか何てもの見たんだばかぁぁぁぁぁ

………はー、歯医者行きたくない…………(約一週間前の恐怖)

2012/03/27 09:22

ぜある見たよ


ちょ、すりぃぃぃぃぃ!!!!と言いたいんですがその前に液晶貴様ァァァァァ!!!!

追記
2012/03/26 20:47

とりあえず昨日のガンダム、


あれが正しい修羅場。アセムくんの顔芸にヒィィィってなりながら見てました。しかし父様素敵。でもグルーデックさぁぁぁぁぁん!!(泣)しかも偽者だしぃぃぃぃぃ
しかし唐突に思った。昨日の、ゼハアセじゃなくてアセゼハじゃね……?え……何……だと……!?ないないないないそれはない!!

あ、下の記事で気分悪くした方がいましたらすみません。なんかもう本当にすみません。

しかし、マジコで出てきたレイヴンさんがNに見えたってどういうこと。私レイヴンさんに惚れかけたポッ←
あと、渡君は今週もイケメンだった。宇宙人がやって来るよ!

あ、またしても話は飛びますが、最近京雨だか雨京だか知りませんがこいつらもいいかなぁとか思いかけて、ど う し て こ う な っ た

2012/03/26 12:20

うわあああ


すみません、Nさんがヤンデレネクロフィリアっちゅー妄想は、私もやっちゃいました、思いっきり。←

という訳で、以下書こうと思ってて断念した設定というか妄想というか、N主♂さらしてみます。パスはえぬしゅのひ!

追記
2012/03/25 23:03

※ただ今シルゴサイト巡り中


とりあえず、私は喧嘩ップルが大好きですっ!!(力説)強気というかやんちゃな方が受け。主人公だったらもういう事なし。
だから、ポケスペのシルゴとデジセイのトーマサとデュラのイザシズ大好きなんだよ俺はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
まあ、主人公総受けも大好きですがね!ちなみにポケスペだったらNLもいけるよ!ポケスペは別格。(←王道からハマった奴)特にゴークリは正義。

2012/03/25 18:25

下の記事の追記


ちょっとどこでそう思ったのかは分からないのですが、なんかこれ絶対朝の子供向けアニメじゃないよ!とか思いましたほんとどこだろう……とりあえず兄貴文書 か な き ゃ 拓天書 か な き ゃ ←

アオイ様復活おめでとうございます!待ってたよ私の唯一のジンバン補給源!(笑)私もスマホにしましたがまだインターネット出来てませんのでいまだ携帯ですとか言ってみる。イナゴ44話の時のダン戦で、ジンの横から押しのけて身を乗り出すバンくんを見てなにこれジンバンかわいいかわいい連呼しながら写メった記憶があります(笑)とにかく誰が何と言おうとジンバン。ジンバン連呼。

あーこれから二週間ぶりのガンダムだよ楽しみ!待っててねアセムくぅーん!!←

2012/03/25 16:41

デジクロ!(最終回)


ぬおおお雪かきしてて腕が、腕が……!!

という事でデジクロ最終回迎えました。感慨深いような深くないような……とりあえず今言いたい事は、

・何で兄貴声出なかったの
・そもそもトンマ様どこいった
・ええええまさかの皇帝陛下!?

まったく、最後だからといってとんでもない爆弾落としてくれよってからに!たまげたわ!道理でアストラル(ブレイブ)スナッチャーの存在知ってる訳だよ!

私、また兄貴が喋って、動くデュークモンCM見れたので結構満足です。私の中では前回が最終回(笑)今回は…………タイキさん、兄貴ゴーグル無いんだけどどうするの。やっぱアスタモンはあかんよベルフェモンだしとか思ってたらまさかのクォーツモン本体だし。あれか、ルーチェモン・ラルバみたいなもんか。しかしおまけには笑った。

結局キンコジのフラグあんまり回収された気がしないのですがどうでしょう。すごい不完全燃焼感。まあ私がヴァンガード1期最終回全裸待機中だからってのもあるんでしょうけど。早くマジェさんライドの前口上出してくれ。言い忘れてましたがBDの前口上に「立ち上がれ、僕の分身!」と言ってくれた事になんか感動。

またデジモンシリーズ出てくれたらいいなぁ……これで終わりにしないでさ……とりあえずありがとうデジモンクロスウォーズ!

2012/03/25 09:06

ヴァンガ見たよ


今日の夢に何故かシュウと白竜と天馬くんが出てきました。うん、まさか白竜があんな所に出てるとか誰も思わないよ、私も爆笑したもんwww
あ、シュウくんと天馬くんは仲良く喋ってたら、いつの間にか寝るタイミング逃してましたね^^

追記
2012/03/24 08:32

やったよ!


ついに私もスマホデビューしました。しかしながら諸事情で、ネット使えるのは4月からなのでこの記事はいつも通り携帯から打っていますてへぺろ。

只今引っ越しのため片付けしてたのですが、禁断の引き出し(年賀状とかくっだらない落書きとか……)の中から中学の先生からの手紙やら下手くそすぎる落書きやら漢検の不合格通知やら出てきて精神的に大ダメージを受けました。←

しかし、もう書いた本人さえわからないデジモンで学パロの書きかけが見つかったのですがどうすればいいんでしょうたすけて綺羅ちゃんヘルプミー!←

2012/03/23 21:57




謎の感動

2012/03/23 13:08




私、とうとう明日スマホデビューしちゃいます(ポッ)
デビューすんのはいいけど果たしてこの携帯のメアド、使えるのかしら……?

あと、某様がリクで雨天描いて下さいまして、さっそく待ち受けにしてはすはすしてますはすはすはすはす。5分置きに携帯カパカパ開いてによによしてますによによによによ。うわあああ嬉しいー!でも私これから寝るので(早!)、明日押しかけに行きますわーにっこぉ!
しかし一目見た時「えっこいつら着てるのセーラー…服……?というか女…装……だと……!?」とか思ってしまったのは秘密。←

2012/03/21 20:51

イナゴ見たよ


初っ端からの倉天祭いえぇぇぇあああー!←
倉間さんのデレがぱねぇですはすはす。倉間さんのイケメン度が最近右肩上がりで私の心臓がもたない。←

追記
2012/03/21 19:38




ぐおおおお、腰が、腰がぁぁぁぁ

あ、別にそーいう意味じゃないです(どーいう意味だ)
とりあえずポケスペはゴーくん出てくるのと最新巻以外置いていこう……ちくしょういつになったら出るんだ40巻!はやくゴーくん再登場みたいよアルセウス!あとBWの観覧車!なんでブラックくんじゃなかったのさNさん!←

色々整理していたら、前に描いたタビット沢さんを発見して爆笑したwwwあれはないわwww

2012/03/21 11:35

本日の夢のお告げ


いやいやいやいやそりゃねぇよ自分!と言いたくなる内容でした。えー。

※色々アカンのでロック。
※ヒントは雨天京と例の数字を掛けたり足したり。

追記
2012/03/20 22:35

うごごご


何故だ……裏が、進まない!バタンッ
おい頼むよ京介……頼むから野外プレイはやめろよ……そんな事になったら私は確実に爆発する。主に恥ずかしさで。←
てゆーかお前らもっと動いて下さいまじで!太陽くんが泣いてるよ!出てくるの四話からなのにまだ出れないとか!←
しかし四話までは何となく話ができてるのに着地点が見えないとか何事……?え、まさかの3Pやれとか仰るのですか……?無理です私そこまで文才ないよ。

あと、なんか倉天の長編が出来てしまいました。今プロット構成中です。うんぶっちゃけむちゃくちゃだけど。
うーんと、なんかあれです、少女レーベルのラノベみたいな感じになっちゃってますビーンズとかルルルとかビーズログとかそういう系。いいやもう私厨二全開で頑張ってみるわ!内容多分薄っぺらくなる(主に私の文才の無さのせいで)と思うのでまあ、気楽にのんびりだらだらいってみようかと。
…………はあ、私に時間と文才を下さい。

2012/03/18 23:08

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -