memo
天界鴉。 


▼ついった診断
2012/06/14 08:47

【雨宮太陽】サフラン。天真爛漫。話し上手で人と関わるのが大好き。情に厚く涙もろい。人の相談に乗るのが好き。周囲から好かれやすい。塩、ジンジャー、黒砂糖の人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/196612
前にやった調味料診断の奴。まさにその通りと思った。



【松風天馬】コリー。優しく思いやりがある。自分より他人を優先しがち。甘やかし上手。シェルティ、ボルゾイの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
いやホント天馬くんじゃないですかー!

【天馬】トイプードル。寂しがりやで愛されたがり。愛嬌がある。フレンドリーでノリがよく周囲から好かれやすい。ポメラニアン、ビーグルの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
つまりホームシックになりやすいということですね分かります←

【雨宮太陽】パグ。無邪気で馬鹿正直。少々間が抜けており空気が読めないところがあるが、愛情深く優しい性格のため周囲からは好かれやすい。誰とでも相性はいい。 http://shindanmaker.com/193009
結構合っててびっくり。

【京介】シェルティ。気高く美しい心の持ち主。努力家で謙虚。少々甘え下手。柴犬の人と仲良し。コリーの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
つまりコリー天馬くんと相性ばっちりなんですね分かります。ていうか何そんなかっこいいんだ京介。

【倉間典人】サモエド。気が強く意地っ張り。人前では常に格好つけたがる。自分の弱い面を見られるのが苦手。フレンチブルドッグの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
倉間さんと完全一致。たまげた。フレンチブルドッグは南沢さんなんですね分かります←

【倉間】パピヨン。人一倍プライドが高く素直に人に頼ったり甘えたりすることができない。不器用な性格。ドーベルマンの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
だから何でそんなに一致してんのwwwすげえなwww




【先導アイチ】シェルティ。気高く美しい心の持ち主。努力家で謙虚。少々甘え下手。柴犬の人と仲良し。コリーの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
気高く…?まあアイチにはぴったりだわ。


【戸瀬アオト】ウィペット。妄想癖がある。エッチなことが大好き。人目を気にしない。変態。周囲から引かれやすい。ウィペット(同種)の人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
待てええええええええええええええええええええ!!!!
誰だこれは!こんなの……こんなのアオトじゃないぃぃぃぃぃ!!!!
色んな意味で衝撃を受けた←

【アオト】柴犬。傷つくことを恐れずどんなことも前向きに取り組むことができる強い芯の持ち主。人との繋がりを大切にする。シェルティの人と仲良し。誰とでも相性はいい。 http://shindanmaker.com/193009
まさにその通り。前向き……でしたねいくらSAN値を減らさない為とはいえ←
人との繋がりを大切にしたからこそのあのエンドな訳で。あれはすごかった。

【香山トキオ】ダックスフンド。自尊心が強くわがまま。あまり周りのことを思いやれない。攻撃性が高く周囲から避けられやすい。誰とも相性はよくない。 http://shindanmaker.com/193009
つまり殺人キックと説得(物理)とダイナマイト弁護士ですね分かります←



【叢雨】コーギー。どんなときでも常に落ち着いており慎重に物事を考えられる。周囲を安心させるのが得意。ジャーマンシェパードの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193009
やったぜ俺コーギーだぜフウゥゥゥゥ!!!!←

【叢雨】ヤツガシラ。八方美人で腹黒い。気が強く負けず嫌いだが、実は少々繊細な面を秘めている。ウグイスの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/193291
別に八方美人でもないし腹黒くもないけど、なんかあってるような…………




とりあえずここまで。今度は鳥診断やってみたいなあ…………←




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -