BloG & ReaL

カテゴリ




WJ鰤。

いやっほぉぉう!
…うんもうどんなテンションで
居ればいいのかわかんないね!←
兄様の出番嬉しいけど
この展開こわいよおおお!!

追記

2012/06/18 23:06 (0)


WJ鰤。

今週はCカラーだよ!
やっぱりカッコええなあ
(*´v`)

死神でないのが残念だけど
先週のカラーは護廷隊だったし
しょーがないか!

追記

2012/06/12 22:19 (0)


しょうせつ

確かに良かった!
でも1個だけ…
我が家の鰤夢最終章で
使おうと思ってた設定が
どんカブりしました(笑)

でも時間軸的には
恐らく大丈夫だから
そのまま行きます←

いやー、一言とかさ、
単語が1回出た程度なら
良かったんだけど、
結構主要情報やし!!
( ̄□ ̄;)

…て、なりました(笑)



2012/06/06 02:37 (0)


BLEACH小説

どうしても続きが
気になりすぎて、
一気に読み進めてしまった…

うわああああ!もう!
なんというか、
感動と興奮が抑えきれずに
気持ちが高揚してるよ!!

追記

2012/06/06 02:08 (0)


55巻

なんていうかね
これほど単行本の装丁に
こだわってるあたり、
流石帯人先生だなあと思う
(*´v`)

目次とかキャラ紹介ページの
デザインも変わってるし、
ラインが赤と青から
灰色基調になってるし!

かっこいいよなあ^^

追記

2012/06/05 20:57 (0)


WJ鰤。

も含めて、その他諸々!
小説とか55巻購入特典とか!!

追記

2012/06/05 20:30 (0)


WJ鰤。

絶対隷属って
響きがえろいよね!!←
兄様で妄想したk(ry

追記

2012/05/29 23:59 (0)


これから

東京に戻りまーす!
WJ鰤の感想も書きます^^
最近カラー無かったけど
コミックスと小説発売日だから
来週のWJ鰤は巻頭カラーだよ!
やったね!!

小説楽しみいいい!
特典貰える書店調べなきゃ
(*´v`)



2012/05/29 20:21 (0)


いきなりですが

これから大阪に行ってきます!
いつもは日帰りなんだけど、
今回は珍しく2泊3日!!
宿代がタダのお陰かな(笑)

しかし薄手の長袖でも少し熱い…
寒いよりはいいけどね、
蚊がね!
もうまとわりついてくるの何の!!
すっごい噛まれるんだよねー毎年
(´・ω・)



2012/05/26 19:38 (0)


WJ鰤。

一護ってさ、
主人公なのに出番無かったり
することが多いよn(ry

いや別にストーリー自体は進んでるから気にはしないけど☆笑

追記

2012/05/21 22:29 (0)


prev | next

月別

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -