WJ鰤。
2012/06/12 22:19

ていうか地獄蝶の通達はやっ
実は速く飛べるのかな(笑)
そしてローズ何してんのかと思ったら、別の場所で戦ってたんやね
…え、何で?
三番隊は三番隊でまとまってたりしないのかい?←
まあいいや
それにしてもローズの相手、見た目だけなら要の紛い物っぽい
しかも名前ww
ナナナとか面白すぎwww

ローズはローズなりにイヅルのこと気に入ってたんだな
イヅルとの絡み見てみたかったー


うわあああ!
六番隊出たー!兄様出番んんん!!
まじでか。
平隊士曰くバケモンが、どうやら兄様の相手のようです
うおおおまじでかあああ!
なにこれ反則じゃね?
攻撃効かないのに、相手の武器(光るトゲ)に刺されると一撃必殺とか…反則じゃね?
よもや兄様が刺されちゃうとは思いたくないけど…どんな能力だ!
こっわ!
何か秀九郎の時よりこわい!

しかしアップの兄様美人ですねはあはあ。←
ちゃっかり恋次を庇いつつの諭しとかかわいいなあ

…いかん。
兄様不足すぎて本格的な出番にテンションスイッチが妙な方向に入ってる気がする
兄様かわいいよ兄様!
(´¬`*)
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -