WJ鰤。
2012/05/21 22:29

ていうかもう、アヨンえげつなさすぎでしょー。
まじもんの化物ですよ
結構強いんだなやっぱり…

それでも織姫やチャドの反応は、普通の人間としては正しいのかも知れないけど戦いに来た奴の反応では…ないよね
自分達は殺したくないから殺さないってだけで、相手は容赦無く殺しに来てるんだしさ
寧ろ好機と捉えて仕留めに行くぐらいの覚悟がなきゃ、甘いさ…なんてね!

そしてまさかの説明役に新キャラッ
( ̄□ ̄;)

めちゃめちゃ藍染さんと被ってる!
キャラどん被りしてる!!
そういえばWJ見返してて気付いたんだけど、ひよ里が「死神の匂いがする」って言ってたのは均衡が崩れる予兆だったんだねー
でももう防げたのかな?
例の"均衡調整"って名の大量虐殺で

しっかしこの藍染さんもどき信用ならんわー
胡散臭いわー←
「戦争はどっちも正義だから起こる」ってさ…傲りだよね
相手を肯定しておいた上でそれでも自分も正義だと思ってる訳で。
この一言でコイツ滅却師側なんじゃないかとまで勘繰ってしm(ry
…まあそれはいいか。笑

つまりは、自分的には京楽さんの台詞の方が重いしズシッとくるってことさ!
「戦争なんて始めた瞬間からどっちも悪だよ」ってね!!

ところで兄様の出番まだかなー
血戦篇は十三ばっかりだよ!
しかも隊士。笑
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -