WJ鰤。
2012/06/18 23:06

どうすればいいんですか!
迂闊に喜んでられないよ!
珍しく狼狽える兄様ハアハアとかやってる場合じゃ…やってるけど←
ハアハアしてるけど!!
相手の笑顔が怖いよおおお!

景厳(卍解)がアッサリと奪われてしまった訳で…。
でも始解は使えるのかな?
でもでも、始解じゃ勝てない相手なんだよな?
これは最早、兄様とシロちゃん、狛村さんに砕蜂は脱落宣告されたも同然なのでは…!?
副隊長達に託すしかないのかー…!
髪の短い乱菊さんも美人ですねー!!

うん。
隊長達は各々の形で副隊長信頼してていいよね。
この信頼関係が好きすぎる
こんな容易く背中預けられるか!
後を全部任せられるか!!

兄様がかなり心配な展開になってきたけれども恋次がんばれ。
いやホントに。
兄様に何かあったら…!!
あったらと思うとおおお!!
冷静でいられん。

ところで騎士団の中でも一番のイケメンは十三番隊とやり合ってたので、このままだとルキアとぶつかるかなー?
どうかなあ?
一番強そうなんだけどなあ
( ̄∀ ̄;)
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -