realtime
日記と言うかメモと言うか
他ジャンルの話も多分します。



Wがホラーすぎるんだが

ジャイアントキラーがこわいよおおお((゚Д゚;))つーかギミックパペット全体的にこわいいいい


2012/02/11 18:47



本日は拍手お返事から!

>るるさん
わああーーありがとうございます!(゚//゚)にょたネロ長編は他所様よりも若干異色かなぁと(そうでもないかもしれませんね^^;)少し心配でもありましたが、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
これからも頑張って更新しますので、読んで頂けると幸いです!


皆さんいつも拍手ありがとうございますm(__)m

鼻かみすぎて痛いです!高いティッシュ使ってみたいです!orz

でもティッシュって主になんか拭いたりとかが多いので、鼻かむ専用ティッシュとかはどうにも買う気になりませんな。だってそういうの買ったとたんに鼻水出なくなるんだろ知ってるぜ!_(:3」∠)_


2012/02/11 17:45



あばばばばばいつの間にやら1000ヒットです本当にありがとうございます!(((゚Д゚;)))
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


塩焼きそばっておいしいですね。何で私はいつも食べ物の話ばっかりなんでしょうか。飢えてる?飢えてるのか?いや、先ほどちゃんと晩ごはん食べたんだが(´・ω・)

さて本日もどうでもいい話をば

私も日本語を正しく使えている訳ではありませんのでどうこう言えませんが、どうしても許せないのが、

なんで「女王」を「じょうおう」って読む人がいるの!?
そしてなんで「じょうおう」で「女王」って変換できるようにしちゃったの!?

…っていう。どうでもいいね!\(^o^)/

なにか、あなた方は「女性」を「じょうせい」って読むのか?「男女」は「だんじょう」なのか?
と、ひとり悶々している訳です。わかる人いるかなあ。


2012/02/10 19:49



ひいぃー寒い!寒い!しぬ!
今日は異常にお腹が減りました。夕飯おいしかったです。何の話だ。

今日で妹夢の3話も終りました!シリアス色濃くてすんません。

今回は暇なので(いつもとか言わない)、妹夢の制作秘話とかまあそんなもんでもありませんが、ちょっとした裏話的なものを追記にて。

あ、割とどうでもいいのでもちろん読まなくても全く問題ありません。お暇でしたらどうぞ。


追記
2012/02/08 20:18



カレーが食べたい。カレーが。
甘口でもなく辛口でもなく中辛のカレーが食べたいです。

今日は妹夢のSSを思いついたので追記に。


※若干下品※
※デフォ名使用


追記
2012/02/07 22:35



髪の毛がまっすぐにならんのだが

まあそれはともかくリア充爆発しろ羨ましいんだよこんちくしょーーーー!
怨念の塊だけども何か

零式進まないですが時間もないのです。だれか時間くれ!あと身長くれ

なんか今日の日記意味がわからん。あ、いつもか!


2012/02/06 21:36



どうも、ハンドクリームを塗ったそばから手がかさかさする管理人です。こんなの絶対おかしいよ…

信助かわいいですな。ピカテュウピカテュウ言われてますが私には黄色い熊さんの仲間にいるカンガルーの息子にしか見えぬ。信助かわいいd


そしてこの記事書いてる間に寝落ちてた\(^o^)/何書きたかったか忘れたぜ!


2012/02/05 06:14



鬼は外ー!鬼いちゃんはお家においでー!弟と息子とまとめtうわなにすんだ


はい、手がかっさかさな管理人でございます。何でだ。恵方巻きおいしいです。
ところで私、いまだにどこが北なんだかいまいちわからんのです。「えーと、こっちが北だから今年の恵方はこっちかな?」とかそつなく言ってみたいもんです。頭の悪い管理人には無理でござる。

文章から頭悪そうですね\(^o^)/小説サイトなのに!
ええと…良ければ私の小説読んでいただけると嬉しいです…(^q^)


2012/02/03 22:15



うう…今度は肩甲骨の辺りがめっちゃ痛い…orz
私は風邪引かない代わりなのか何なのか身体中ぶつけたりなんだりでなんだかなあもう(・ω・`)

まあ元気なのでよしとしましょう。皆さんも気をつけて下さい。

では拍手お返事です!

>こんばんは。先日600hitのリクエストをさせていただいた者です。…

あらららそんなに喜んで頂けて嬉しいです(゚//゚)素敵なリクエストだったので割と早く思いつきました!
ネロをどんだけデレさせるかが悩み所でした(笑
リクエストありがとうございました!


2012/02/02 21:41



寒い。寒くてつらい。外歩くのつらい( p_q)冷たいよーっ

足がアザだらけで痛いです。立ち膝死ねます。階段を踏み外しました。恐ろしい程痛かった_ノ乙(、ン、)_

ところでD×黒Dと言う謎のSSを思いついたので追記に。

…世間的には逆の方が多いです…よね?(・ω・`;)


追記
2012/02/01 21:58


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -