0208
2012/02/08 20:18

私実は以前にもサイト運営をしておりまして、その際に公開はしていませんでしたが現在の妹夢の原型となった小説を書いたんです。

その小説と言うのが、基本は今の妹の設定と同じなのですが。
話が全く救いようがなくて公開はやめました…(^q^)

ダンテ集合ネタでは無く、3〜1にかけての話でした。

3でアーカムに攻撃され魔界に落ち、死にかけの所をムンドゥスに攻撃されそうになり、バージルに庇われバージルが死亡。
しかし、その後ムンドゥスに体を乗っ取られ、マレット島にてダンテの前に現れる。

…と言う感じでした。

ただただダンテが鬱になりそうな小説でした_(:3」∠)_

可哀想なんで、このサイトを開くにあたり、設定だけ拾って出来たのが現在の妹夢と言う訳でした。
なので、ちらほら名残があるかもしれません(´-ω-`)



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -