realtime
日記と言うかメモと言うか
他ジャンルの話も多分します。



いやああと30分で1月も終わりですなぁ早いもんですな

インフルが大変ですが皆さん無事でしょうか。管理人は実はインフルにかかった事がないのです。だから恐ろしくて仕方ないんだぜ((゚Д゚;))38度から未知の領域だよ!

気をつけます。皆さんも気をつけて下さい。手遅れな方は安静にして1日も早く回復できるようお大事に!


2012/01/31 23:34



いつも拍手ありがとうございます!
お返事をしたいと思います!

>妹夢とても面白く続きが楽しみです!これからも更新頑張ってください、応援しております。

わあああありがとうございます(゚//゚)嬉しいです!頑張って続き書くので読んでいただけると嬉しいです!


>初めまして、いつも小説読ませていただいております。…

キリバン600ありがとうございます!にょたネロ反応頂けて嬉しいです´//`リクエスト了解しました、なるべく早めに完成させます!インフル気をつけます。

ありがとうございました!


2012/01/31 00:03



リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!

脅威の中毒性…
リンちゃんかわゆすなあ(^q^)フヒヒwww
リンちゃんクンカクンカスーハースーハーまじかわいいリンちゃんの頭をなでなでして「もぉーっ!」って言われたい



この日記きめえ


2012/01/30 21:29



つー訳で、夢小説の方ですが2話だか2章だかいまいちなんと言えばわかりませんが完結です!

次回の話ですが、若干シリアス色が濃くなるような気がしてきました…うーむ、まあいいか…
シリアスかつ最後はハートフルな感じでやれればいいなー。

あとがきに書いとけって話ですな

爪切ったら打ち間違い多発で困りました(´・ω・`)


2012/01/29 22:27



あらららら書きはんぱのページを公開にしてた(;´д`)はずかしぃー
もし見ちゃった方はなかった事にしといて下さい。

BLも書きたいんだが話がまとまらぬ!なんじゃい!キィーッ
と言う訳でしばらくは他のサイト様をみて2828しようと 思うよぉ


2012/01/29 20:07



だれかナイン×デュースとかってやってないですか_(:3」∠)_

デュースってすごいかわいいと思う。めっちゃかわいい。俺の嫁だからな!(
てか零式のおにゃのこはみんなかわいい

男子だとエイトがすきすぎる。


2012/01/28 16:39



やりたいゲームが一度に5つ出来てしまった場合はどうしたらいいのでしょうか/(^q^)\そんなんやる暇ヌェーよ!

ていうかあわわわもう500ヒットってありがとうございます!びっくりだ!
駆け出しですがこれからも生暖かく見守ってやってください。

あとpkmnをジャンル(夢)に加えようかどうか考え中なのです。▲▽ですが。うーん。


2012/01/27 21:29



DMCでアヴァロンコードのパロをしようかと考えたが
主人公→ネロ
レンポ→若 ネアキ→バージル
ミエリ→初代 ウル→2様
グスタフ→クレド
ヒース→髭

しか思いつかなかった


2012/01/26 19:28



膝がいたいいいぃぃぃ/(^p^)\皆さんは運動する際むりしてスライディングとかしないようにして下さい。まじで痛いです

ところで若×初代♀ってすごくいいんじゃないかなぁ…って思い始めたんですがいやそんだけです。はい。


2012/01/25 19:41



望結ちゃんまじかわいい^^^^^^

それはそうと誰か小説のネタ下sうわなにすんだ
夢主(妹)と若が大喧嘩する話をちょっと思いついたがまとまらなかったです。残念(^q^)


2012/01/24 22:35


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -