||| October 02, 2012   

はじまりましたねー。とな怪アニメ!
昨日はちょっとした事情により仕事が休みだったので、おうちでゴロゴロして、夕方から山ほどおでん作って、仕事終わって合流した友人とお月見しながらおでんとビール、、、、、で、気がついたら朝でした。なぜだ!!!(いや、十分すぎるほどわかってるんだけど)

というわけで明け方、一人で風呂に入って、麦茶飲みながら、とりあえず昨日のアニメ見ましたよ。
本当はリアルタイムで感想書くくらいの気合いがあったはずなのに。ちぇっ。
ついでにジュリエッタの神様はじめましたも見ました。えへ。

ネットであまりネガティブなこと書くと怒られる、と学習したので多くは語りません、が!とりあえず、感想らしきものはmoreにて!!
ネタバレとかいうレベルのことは大して書いてませんけれども(そもそも話の筋とか、飽きるほど見てるのでいまさら、、、)念のため。

好きだった漫画がアニメになるのとか、あんまり経験がないので本当に嬉しいです。うふふ。

..more  at 12:18


||| September 28, 2012   

終わった。要誕、ようやく終わりました。

もう、ここんとこずっと、書いたものを推敲し続けて、し続けて、し続けたあげく、最終的に元に戻したw
もうちょっとなんとか派手なこととか、きゅんとくる展開とか、欲しかったのに。無理だったー。まったく無理だったー。ジャンルでKB名乗るの止めようかな。どうしようかな。ああ、もう好きなのにー。

そして、少しだけレイアウト変えました。
立て続けに「オトノの番外編、いつのまに終わってたんすか!?」とコメントを頂きまして、そうか、やっぱり更新履歴は合った方が親切なのだな。と。

なるべくわかりやすい、見やすいサイトを心がけたいです。
文章で報いることが出来ない分、インターフェースを優しく、、、

さて。レスがmoreに。サイト持ちの方には後ほどメルフォに!!



..more  at 23:00


||| September 28, 2012   

あ。Nさんがリンク張ってくれてる。しかも無断リンク宣言してやがりますよ。
くそう。愛いやつめ。というわけで、日記で回りくどくコミュニケーションを。でも、果たして見つけてもらえるのか、、、

長くなるので、以下moreで。金魚話の考察みたいなもんです。

..more  at 21:55


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -