||| September 25, 2012   

先週、あまりの忙しさに天に召されそうになったので、
週末は箱根で温泉入ったりしてました。癒された。。。
で、帰りのロマンスカーでポチポチ作った短編が、これ

本日お誕生日の某サイトのNさんへ。
彼女がこないだ書いていた要誕の金魚のお話がグッときたので、それへのオマージュです。
ついでにサラリーマンな既婚悠太くんという設定も、他のお話からパクっ、いやいやオマージュですよ、オマージュ!

ご本人様公認のため、苦情は受け付けないぜい。
いやっほーい。

ついでに写真は、雨宿りのために寄った箱根の茶屋の軒先にあった金魚の提灯。かわいい。

れすも

..more  at 00:05


||| September 20, 2012   

ギリギリ16日内に、中途半端な要中編をアップしてましたが、
それの続きをこれまた中途半端に一ページだけアップ。

どこをとってもお誕生日をお祝いしてそうにない地味で淡々としたお話ですが、そもそもは、君僕のマラソン大会のお話で東先生と要が、「生徒会にも早い人いたよね?」「さあ、あんま知らないんで、、、」みたいなやりとりしてるのあったじゃないですか。あれを、曲解して、熟成して、捏造したらこんなお話が思いつきまして、ずっと書こうと思ってたの。で、いい機会だから要誕に!と。

で、案の定、煮詰まってこんな体たらく。

どうしてKBはすんなり書けないんだろうか。もともと自分でも文才がないのは十分わかっているわけで、なので大したことを書こうと思ってるわけじゃなく、思いついた事をつらつら書いていくだけだというのになあ。

なんだろうなあ。愛が足りないのかなあ。
ツンデレ眼鏡に対する愛は、有り余るほどあるはずなのになあ、、、

れすもあ

..more  at 00:50


||| September 10, 2012   

先日、恥ずかしながらこの歳にしてはじめてゴルゴンゾーラのピザを食べました。
ピザにはちみつ、おいしい!優山さん正解!!というわけで、こんなお話。

前々から優山お題短編のために、お題をポチポチ探していたところ、三つくらい候補が出てきまして。(お題ったーって、同じ名前でやっても日替わり?で違う答えが出てくるんですよ)
どれを使うかで悩むくらいなら、その3つを全部使っちゃおうかな、というわけで書き始めてます。

本当は来週末までに、以前からダラダラ書いている要っち中編をアップしたかったのに。
オトノの続編もそろそろアップし始めたかったのに。
また新しいの始めてどうすんのよ、わたし。あああああああ。

れすがもあに。

..more  at 10:39


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -