||| res

オープニングがポップなスカの曲でとってもかわいいのですが、雫の声優さんが歌ってると思うとちょっとなあ。もし大人の事情を抜きにしてわたしが好き勝手やっていいって言われたら、この曲は夏目さんに歌わす!んで、OP映像は本編無視のドタバタ夏目PV、モブでキャラ総出演、みたいな演出にする!!んでもって、ホーンセクションもっと前に出してアレンジも生っぽくする!!!

と、まあ、本編全然関係ないところからいろいろ思ったりしたわけですが、なんと、ヤマケンが第一話から出てましたね!ムダに男前な声で!!ああ。動いたね。動いていたね、ヤマケン。まだ思わせぶりな視線とか、やる気のない一言二言しかないわけですが、どうかな?どうなのかな??これからどんどん世界最速の当て馬っぷりを見せつけてくれるんでしょうね。もう誰も追いつけねえ!常に三馬身リード!!みたいな。

個人的には、雫の「せいっ!」が面白かったです。あと、鼻血出したときの「がっ!」もいい声でした。戸松さん、GJ。

そういえばとな怪って、同時進行で同じコマの中でたくさんの人がてんでバラバラなことしゃべるじゃないですか。あれが、これからどんな感じの演出になるのかが気になるところ。すんごい見にくいアニメになるのか、それともあれを削除して見やすいけれども魅力半減になるのか、それともそれとも、何か打開策があるのか!

アニメオリジナルのお話とか、そういうのもあったら嬉しいなあ。
表紙裏のやつとかを小話で入れてくれるとか。ねえ?動くミシュランが見たいです。

さあ、乞うご期待。果たして来週はリアルタイムで見れるのか!(そこか!)

October 02, 2012 12:18
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -