||| October 06, 2012   

平日、昼休みに本屋で地球の歩き方の北欧編を立ち読みしてたら部長に見つかり、「旅行行くの?」って聞かれました。行きません。nrです。

行ったことないもんスウェーデンなんて。ムーミン好きとしては、フィンランドにはいつか行きたいのですが、スウェーデンかあ、、、縁がないです。なので今書いてるお話も、今後すぐに日本に帰ってくる可能性大www

たくさんコメントやら、メールやら頂いて、嬉しくて震えております。ぶるぶるぶる。

れすも

..more  at 23:34


||| October 03, 2012   

我ながら、タイトルとかつけるのセンスないなーって思います。
オトノもたいがいだけど、今回も、、、何も思いつかなかった、、、orz

お仕事、月末は死にそうですが、月のはじめはだいたい暇です。
暇にまかせて、どんどん更新できますよーに。

そして、とな怪サイト、なんか増えてきたかも!

れすも

..more  at 15:59


||| October 02, 2012   

さて。世の中では展開が早かった、だの、ダイジェスト乙、だの、これ最終回?だの言われてますが!
わかってねーなー、とな怪の冒頭はこのくらい淡々とちゃっちゃか話が進むんだよっ!これだから素人は困るぜっ!!と、悪そうな顔でコーヒー片手に2ちゃん見てます。nrです。こんばんは。

予想はしておりましたが、今日はカウンターが回っておりますよー。いいぞっ!みんなとな怪サイトが意外と少ないことに気がつけ!!そして夢サイトよ増えろっ!!!(呪いの言葉)

大したこと書いてないですが、これまたアニメ見てない人、もしくはアニメしか見てない人(8巻まで読んでない人)にはネタバレ要素アリなので続きはmoreにて。

..more  at 20:15


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -