||| January 28, 2013   

10日ぶりに更新。暇そうに見えて、実はそこそこ忙しいんですよ。とかいいつつ、更新できてるくらいなのでまあ、ヒマ。

今更なんですが、誤解のないよう断っておきますと、わたし、JK主人公の夢なんて書いてる割にはかなりいい年です。すでに20代半ば過ぎのとっくの昔に社会人!

というのも、twitterのフォローをしてくださる方に女子高生が多くてですね。何やらだましてるような気になっちゃうというか、ネカマのおっさんの気分っていうか、、、

ジェネレーションギャップが多々あるのですが、それでもいーよ、という方のみ。何卒。

わたし的にはとっても楽しいです。女子高生のネタツイとか。センター試験の現国のやつとかも、普通に生活してたら知らなかったろうなー、みたいな。

さて、拍手コメント、いつもありがとうございます!
レスがmoreにて。
レイさんは11巻のネタバレありで長文なので、あとで個別にレスしまっす。。。

..more  at 20:22


||| January 17, 2013   

そういえば、先日すごくうれしいことがありまして。
いいですか、自慢しちゃうよ?うっふふー。
実は、お話を読んでくれてる女の子から、ウミノ主人公の絵を頂いちゃいました。

ジャッジャーン!!


オトノの頃は、肩くらいのボブという設定だったのですが、留学先から帰ってきた主人公は、髪も伸びて〜と書いてある通り、このくらい。わたしの脳内でも、ちょうどこのくらい!

いやー、めちゃくちゃテンション上がりました。

これと、11巻のおかげで、なんかこのままモリモリと最終話までがんばれそうです。というか、がんばります。はい。コメントやら、twitterのフォローやら、拍手やら、本当にありがとうございます。ああ、もう、がんばりますとしか言えませんが。。。

れすも。

..more  at 01:59


||| January 17, 2013   

えー、ヤマケン様の骨拾い計画を発動中。ウミノ〜を書き始めた当初の宣言も撤回し、なんとなく考えていたお話の筋を大幅に変更して、11巻分まで原作沿いでいくことにしました!って、この行き当たりバッタリ感。自分でもどうかと思います、、、

今回の更新分を読んでも「はあ?」という感じだとは思うのですが、この先、ヤマケンの骨は着実に拾います。わたしは!ヤマケンくんには幸せに!!なって欲しい!!!

以下、ネタバレというか補足なので、24まで読んだ方で興味のある人のみ。。。

..more  at 01:37


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -