||| January 12, 2013   

はい。どうもー、nrでーす(棒読み)

ヤマケンクラスタの命日、いかがお過ごしでしたか?
わたしはもう、なんというか、もう、、、
骨を拾うのはわたしだ、と、勝手な決意を胸に、
今から新宿に飲みに行きます。
まだ3時です。店空いてるの?

れすも

..more  at 15:15


||| January 01, 2013   

あけましておめでとうございますー。

昨年とは打って変わって、なんだか忙しい年末年始。1/11には11巻も発売されるようですし、その頃にはきっと良い感じにヒマになって、モリモリを更新が、、、できるといいなあ。

そういえば、このサイトは、今日で一周年を迎えました。わー、パチパチパチ。ランキングとかに登録して、一般に公開したのはもうちょっと先なんですが、作り始めたというかネット上に存在したのは昨年の今日らしいよ。最初の頃に書いてたmemoを見て確かめたので、確かです!(長いので、興味のある方だけどーぞー→

せっかく続編書きはじめたからには、なんとか二人をガシっと絡ませたいし。あと、優山中編もなんとかしたいし。はじめた当初は、一年も続くなんて思いもしなかったけれども、たぶんこれからしばらくは続くような予感。

というわけで、今年も何卒よろしくお願いします。

resはmoreにて。
というか、空拍手の方も、本当にいつもありがとーございまっす。

..more  at 02:58


||| December 22, 2012   

そうそう。こっそり、ひっそり、トップページにtwitterはってまして。

すでにフォローしてくださった方もいるので、超今更なんですが、えーと、ブログよりも正直な感じというか、うわーこれ苦手だわ!ってなものをディスったりとか、リアルのことをグチったりもしていたりして、誰もが安心して読めるようなニコニコな内容じゃないかもしれないので、そこいらへんは何卒ご理解の上でよろしくお願いいたします。何卒。。。

あと、ネタバレはなるべくしないように気をつけていますけれども、他の方とこんな話書きたいよねーとか言ってたりする中に、微かにネタバレ要素もあったりするので、コミック10巻まで読んでなくて、絶対に先の展開知りたくないです!!って人は、見ない方がいいかもしれません。

あああ、なんだかフォローして欲しいのかして欲しくないのか、どっちなのよ!って感じですがwww

そういえばさっき、女性向け同人サイトのネットマナー、みたいなページを見つけまして。せっせと読んでいたら「政治や思想の話はしないこと」って書いてありました。というわけで、わたしの常識ナシめ!!!と、ディスプレイに頭を打ちつけながら、小豆を煮ています。今日のオヤツはお汁粉なのん。

さて。レスがmoreにて。

..more  at 12:21


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -