||| February 19, 2013   

ウミノを3ページほど更新。しますた。なかなかお話が先に進みませんが、、、なんとか。したい。あああ、、、

近況。サイコパスを途中まで一気見しました。
こういう近未来SF系の話は先が気になって(というか話の筋より、設定の詳細が気になって)イライラしてしまうので、一気見に限る!と、一話だけ見てノータッチできていたのですが、何を勘違いしたのか、もう終わってると思い込んで三連休に16話まで見てしまいまして〜って、以下、ネタバレもあり、長文なのでmoreにて。

..more  at 17:05


||| February 04, 2013   

えー、先週いっぱい(というか今日まで)インフルエンザのため外出禁止状態でして。おかげさまで、ようやくリク企画の最後のがアップできました。さっきtwitterでナツメさんに「できたよー」って送ったら、「授業前なんですけど今から読みます!」って。ダメデス!けっこう長いので授業後に読んでくださーい!!www

いやあ、難産でした。指輪のやつもそうだけど野球部は毎回難産。これももう少し時間が経ってから読み返すと、「お。いいじゃん。」って思えるのだろうか?今は、あまりにこねくり回しすぎたため、冷静に読めません、、、

でも、リクエストだと思うと、「絶対に一人は楽しみに待っててくれてる人がいる!」と最後までねばって完成させられるもんですね。期待に答えられるかどうかは別として、根性のないわたしにはいいことだ。リクエスト企画。また、そのうちやってみたいです。はい。

というわけで、レスがmoreに。

..more  at 11:02


||| January 28, 2013   

というわけでレイさんレス。
11巻のネタバレ?ありなので、読んでないかたは間違って開けちゃダメですよー。気をつけてくださいー。

..more  at 20:50


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -