||| res

>14日の拍手コメントの方
続き、アップしました!楽しみにして頂いてるのに、なかなか話が進まなくて恐縮です。ええと、これでなんとか設定も出揃いましたので、この後にきっとヤマケンの胸キュン話が!きっと!!(希望ですがw)

>16日の拍手コメントの方
あああ、更新しましたとも!!楽しみに待ってていただいて、本当にうれしいです。ヤマケンの本領発揮まで、もうちょっとなので待っててくださいねー。

>レイさん
おおお!お久しぶりです。あけましておめでとうございます!企画のヤマケン、好きだと言ってもらえてすごくうれしいです。わたしも実は、あれ、けっこう好きなんですwそうそう。11巻のヤマケン、本当にね!!もう、ね!!!拾いますよー。全力で拾います!!!待っててくださいね!!!!(とか言いつつ、うまいこと拾えなかったらゴメンナサイ、、、)

January 17, 2013 01:59
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -