||| res

>レイさん
そうそう、分かります、分かりますとも!わたしも本当に声を大にしたい!ヤマケンは、あそこまでしなくたって十分かっこいいんだ!!あざとくギュッとかしなくても、本当に本当にめちゃくちゃかっこ良くて、可愛いんだぞー。と!!11巻のヤマケンくんには、なんというか、もう「ろびこ先生、ヤマケンにそこまでさせないで、、、彼にもプライドが、、、」と涙目でしたよ。

さて。レイさんは昨年の春にはもうコメントを頂いていた超初期からのお客さまなので、もう、なんというか、同士感が半端ないです。しかも、年齢的に〜とか言われちゃうと、もしやレイさんもとっくに成人済みの社会人だったりするんですか??うおおお、なおさら同士!!!

そして、サイン会、そんなことになってたんですねっ。うわあ、ヤマケン描いてもらえるんだったら仕事半休取って並べばよかった、、、うわーん(T_T)

January 28, 2013 20:50
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -