||| April 17, 2013   

久しぶりの更新となりましたー。お話はまったく先に進んでいませんが、とりあえず書き出さないと始まりません。うん。

前の日記にも書いたのですが、中綴じヤマケン漫画につられて、先月はめずらしくデザートを買いまして。スピンアウトのヤマケンを楽しみつつ、本編にモブってるヤマケンも美味しくいただきました!!ヤマケン、安定の後ろ姿!!!ああ、どうせならこの後ヤマケンくんと年越しさせたいなあ、、、と、思いつつもこんな状態でどうやって繋げたらいいんだろうか?

というわけで、相変わらず詰んでます。orz

拍手コメントと、メールのレスはmoreにて!
ツイッターのフォロー話はツイッターで、サイト持ちの方には直接メール入れますー。

..more  at 07:03


||| March 29, 2013   

twitterのフォローリク頂きました!が、これまたヤマケンbotとかわかりやすいアイコンがないもんで、サイトからの方かどうか図りかねております、、、もしも、サイトからの方でしたら、お手数ですが拍手コメントか、メールフォームでお知らせくださいー。何卒、何卒。

微妙に私生活をつぶやきつつ、二次元を愛でておりますので、リア友等にバレるのを非常に恐れております。何卒!!

というか、仕事に忙殺されている間にすっかり忘れてたけれども、デザートの5月号発売されてるじゃないですか!?確か総選挙でめでたくトップを獲得した我らがヤマケン様のスピンオフとかあるんでしょ?あるんだよね??コミック派だけれども買うしかないでしょ。そうでしょ。帰りにまだ本屋が開いてたら買って帰ります(`・ω・́)ゝ

みなさん、もう読みました?それにしてもトップに大差をつけてのヤマケンの一位は嬉しいけれども、やっぱりトミオが海明組最下位で、それがわたしには悲しい。非常に悲しい。というわけで個人的にトミオ普及委員会を発足。今の長編が終わったらトミオ夢をモリモリ書こう。うん、そうしよう。

更新ないけれどもレスがモアに。
いつも拍手ありがとうございます!萎えかけた心がシャッキリとします!!

..more  at 12:04


||| March 26, 2013   

いやいや、もちろん仕事が一段落ついたらわたしも全力で考えます。し、し、幸せに、、、

というわけで、レスがmoreに。

..more  at 11:38


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -