||| res

>トミオ好きです〜の方
ね!最下位なんて酷いよね!!といいつつ、三バカはまんべんなく愛おしいので、誰が最下位でも文句言ってそうな予感wお仕事がんばりまーす。応援ありがとうございまっす!!!また遊びにいらしてくださいー。

>朝衣さん
拍手ありがとうございます!お話が絶賛停滞中ですが、また遊びにいらしてくださいー。

>さかみなさん
ササヤンんくんもマーボも良いですよねー。背の低い男子、リアルではちょっと好きです(って、誰も聞いてないですよね、んなことはw)マーボのお話も、そのうち書けるといいなあ。また遊びにいらしてくださいねっ。

>きなこさん
ササヤンくんのお話は、ちょうどファンタジーっぽいというか、不思議な感じのするものが書きたくてああなりました。ササヤンくんの出番がものすごく少ないので、完全に設定のみという感じですが、、、でも、他のとなかいのお話も含めて、気に入って頂けてすごく嬉しいです!更新頑張りますので、また遊びにいらしてくださいー。超余談なのですが、友達の家の猫が「きなこ」と「あんこ」で(茶トラと、白黒ブチ猫)、ついついそれを思い出しました。きなこさん!かわいー名前だ!!

April 17, 2013 07:03
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -